長男君、
試験前、試験中にもかかわらず、
文化祭の垂れ幕の下書き、
かなり時間を費やして頑張ってたのに、
どうも、絵がリアルすぎて、
色が塗りにくいからと、
描き直すことになったみたい口輪ビーグル-0735_DECO_CHAR.gif
学校から帰ってくるなり、
「ショック、あんなに頑張ったのに。
もう、俺は描かない。
でも、そうなると、文化祭に何も貢献しなかったことになる」って。
私も
「もう、いいじゃん、
勝手にやってもらったら。だいたい、あんなの、一人で家でやるのが、無茶なん違う?」
って言っといたけど。
長男君、かなり口輪ビーグル-0550_DECO_CHAR.gif気分で、
明日は学校休むと言いだす始末口輪ビーグル-0689_DECO_CHAR.gif
冗談かと思いきや、
何だか本気みたい口輪ビーグル-0733_DECO_CHAR.gif
オイオイ口輪ビーグル-0691_DECO_CHAR.gif
確かに、長男君の悔しい気持ち、よくわかる口輪ビーグル-0718_DECO_CHAR.gif
母の私からしても、
「馬鹿にするな!!どれだけ大変だったと思ってるのよ口輪ビーグル-0678_DECO_CHAR.gif」って叫びたいよ。
でも、世の中、納得のいかないことって、多々あるんだよ。
社会にでたら、
もっともっと、悔しいこともあると思う口輪ビーグル-0702_DECO_CHAR.gif
だから、
その時の訓練と思って、
乗り越えて欲しいな。
頑張れ、長男君口輪ビーグル-1FL1201.gif