今日は

学校終わりのパピちゃんと

待ち合わせをして、 

あちこち遊びに行きました


まずは

パピちゃんが大好きな

K-POPアイドル、

BOY NEXT DOOR

CDリリース広告がある

渋谷へGO 


渋谷駅の地下通路は

ボイネクのファン=ONE DOOR 

の方々が、

たくさんいらっしゃいました


パピちゃんから

たくさんのK-POPグループの歌を

聴か…ン、ンン、

聴かせてもらっていますが、

今では私もボイネクのファンに


6人それぞれ

個性のあるカッコ良さで、

歌っている曲もとても良いです




渋谷駅の地下なので、

人がいないタイミングを

見つけるのが大変 


100枚近く写真を撮ってw

次はタワーレコード渋谷店へ 


新曲「HOW?」は

ほぼほぼ売り切れ


パネルのセロファンカバー、

邪魔でしかないと思う… ショックなうさぎ


そしてHMV渋谷店へ 


こちらも売り切れでした


ほら、セロファンない方が

キレイに撮影できる〜 つながるうさぎカナヘイきらきら



ちなみにパピちゃん、

今回発売の2nd EP「HOW?」は

ネット予約ですでに購入済み


ボイネクがデビューする前から

追いかけていたパピちゃん、

ファンがどんどん増えていて

嬉しいようです




  おなかすいた〜