毎年楽しみにしている

TBSのクイズ正解は一年後



30日 23:40 からの生放送でしたが、

今年はもう超絶眠かったので録画をし、

31日 朝5:30に起きてしまったので

ネットニュースで内容を知る前に

観てみました


結果、

知る前に観ておいてよかった〜 



1年前の収録画像の

亮チームにモザイクw

謹慎中のフジモンに不謹慎だけど爆笑


からの〜



生放送の亮チームの1人欠席


からの〜



番組開始後すぐに、

スタジオに来る事ができる

タレント名鑑に載っている

芸能人の呼びかけに駆けつけた

JOYの参加

他中川パラダイスなど3名も



内容も、

シルバー川柳、

インスタBINGO、

番組インスタもフォローしていて、

どんな問題か判らずも、

動向を見守るのも楽しみのひとつです

紅白前日 けん玉世界記録への道

のギネスチャレンジ、

若手芸人含め きちんとギネス超えとなる

128名を揃えたのに、3回チャレンジの内、

5人目のクッキー、

2人目の淳、13人目のバカリズムでの失敗w

写真週刊誌チャンスの

笑っていいんだか感、etc…

今年もめっちゃ面白かったです 



そして、

写真週刊誌チャンス問題での、

生放送までの1年間に

写真週刊誌に掲載されたら

50ポイント獲得企画

で、欠席者フジモンの100P加算による…

女性との2ショット記事 & 事故記事


まさかの亮チームの逆転優勝


からの〜


優勝チームの

ボーナスチャレンジでの正解で

100万円獲得



1年間楽しみにしていた番組の

劇的な結末に大満足




ボーナスチャレンジに登場した

あつしの名探偵

なるクソゲー販売も…



ちょっと…いや、かなり興味あり


そして本日10時から

有楽町ビックカメラで販売される

あつしの名探偵DX版よりも…



同時販売される

ベアブリックの方が欲しい 

わないけど 






  おまけ  



毎年番組に駆けつけるも

ビルの入口で門前払いという演出?

あかつですが…



今年は最後の最後の提供枠で

けん玉チャレンジに参加していました





敬称略、失礼いたしました