今日は

みんみんちゃん & パピちゃんと

Tokyo North Side, Red Wing で

©︎ 山田孝之 & 吉井和哉

忘年会を開催しました 生ビール


パピちゃんは

お友達と映画版SPY×FAMILYを観た後、

私の職場前まで来てくれて、

一緒に向かいました 


去年は赤…Red Wing の牛角で

忘年会をしたのですが、

今年は鳥貴族


年末 & クリスマス前 & 金曜日

という事もあって、

赤羽…あ!Red W…あーもういいや (笑) 

赤羽はどこも人でいっぱいの中、

少し待って鳥貴族に入店できました


その代わり、

3人で2人用の席でしたが 


私が撮ると

普通に居酒屋さんでの写真ですが…


撮影 : 隊長


JCパピちゃんが撮ると…


撮影 : パピちゃん


なんかシャレオツ〜


タンパク質多めに摂取して

筋肉に変えました 

上矢印超ポジティブシンキング





敬称略、失礼いたしました