本日は、

以前勤めていた会社で

お世話になっていた、

UMちゃん & 師匠との飲み会でした生ビール



新宿三丁目の末広通りにある

鳥料理のお店に集合でしたが、

お店にたどり着くまでの末広通りは、

人で溢れかえっていてとても賑やかキラキラ


お店に入ると、

UMちゃんや師匠と同じく

お世話になっていた営業さんもいて、

うれしい悲鳴 


宮崎鶏のもも焼き、めちゃウマ!!

柚子胡椒も合うし、

きゅうりと甘辛味噌も合うキラキラ


白レバーの串焼きも

トロッとしていてめちゃウマだった〜キラキラ


本日予約をしていたのは

昆ぶ屋 さんというお店なのですが、

ポテサラ、モツ焼き、さきイカの天ぷら…

などなど、

何を食べても美味しかったです 


会社を辞めて数年経ちますが、

今でもこうして

飲みに誘ってくれる仲間がいるって

本当にありがたいなぁと思います