パピちゃん家族は4年振り、

私は5年振りのハワイ旅行でしたプルメリア


会社を辞めたら

ちょっと長いあいだ

ハワイに行きたーい 

とか思っていましたが、

実際辞めた時期がコロナ禍で、

ハワイどころか

国内旅行も県内移動も

都内へのヘアカットすら

なかなか行く事ができず…


そして今年、

ようやく訪れる事ができたハワイは

めっっっちゃ物価高で、

Tiffanyのアクセサリーも、

朝食べるヨーグルトも、

魔太郎師匠が欲しがっていた

コナコーヒーも、

お値段が高すぎて

なんも買えないじゃんッ 

…そんな感じでした

師匠、ゴメンねーーーッ


とはいえ、

ウルフギャングには2回行ったし、

今まで行った事がなかった

マノア方面にも足を伸ばしたりして、

なかなか充実した日々を

送っていたのですが


実はハワイ滞在中、

みんみんちゃんの調子があまり良くなく、

それでもあちこち行ったり

海にも入ったりと

過ごしていたのですが、

帰国前日の夜、絶不調に


飛行機の中では

ひたすら寝て過ごしていたようですが、

帰宅して熱を測ったらなんと39℃!

即コロナ検査キットを使用してみると、

バッチリと陽性反応が出たとの事


そして、

テリーちゃんもパピちゃんも

次々と症状を訴え出して

家族みんなで寝込む羽目に


私も数日後に少し熱が出ましたが、

自宅でのコロナ検査は陰性、

しかし結局2日休む事になりました

上長に遠回しに来るなって言われた 


そういえば

同時期にハワイに滞在していた

笑福亭鶴瓶さんも

コロナに感染したと

ネットニュースに出ていました


ハワイにいる人はみんな

マスクをしていなかったからなぁ…



あ!そういえば、

滞在中はブログに載せませんでしたが、

同じホテルに市川團プルメリア郎さんも

ご家族で滞在していて、

プールで泳いでいるところに

遭遇しました


襲名をして名前が変わっているのに、

「海老モンステラいたね」

と、まるで親戚みたいに呼び捨てで

みんなで話していました