空港からホテルへ直行し、

荷物を預けてすぐに Uber を利用して、

一度行ってみたかった

モヤさまで有名な ハワイ出雲大社 


以前行こうと思ったら、

ハワイ大神宮だったか

ハワイ太宰府天満宮に案内されて

行く事ができなかったので

ちょっとワクワクキラキラ





モヤさまでよく見る風景です




おぉ!



他にも参拝しているご家族がいました



奥に袴姿のヌシカンさんが

いらっしゃいましたが、

お仕事中でしたので

話しかけはしませんでした




狛犬が…


ちゃんとハワイアンで…


めっちゃカワイイ





参拝した証として…

 

御朱印もいただきました 







ハワイの出雲大社、

参拝できて良かったです