今日はパピちゃんのおうちで

新年会でした


毎年 角上魚類で

お刺身やお寿司を買ってきて

新年会をするのですが、

今年は

ちょっとイイお肉を買ってきて、

みんみんちゃんが

すき焼きにしてくれました


これがめっちゃ美味しかった 

最後はうどんで締めました



で、食後のデザートは…



年末に予約をしておいた

シャンドワゾーのケーキです 


今日取りに行ったら、

店前に行列ができていました 

…まあ、

年末に予約しに行った時も

行列だったので、

いつ並ぶかの問題ですかね 


人数より多め、

6個も買ってしまいましたが 

どれも美味しかった


今日は布団一式を
我が家から運び込んで、
パピちゃんのおうちに
お泊まりです

これで今後
寒くて帰るのヤダ〜
って時は泊まれるな