かおちゃん21歳おめでとう☆ | まばっつー☆無成長日記

かおちゃん21歳おめでとう☆

ゆいちゃんみなさん、こんばんみのる~かおりちゃん

ずいぶんとご無沙汰しております。
まばっつーです。
ブログタイトルを『Mabalo.』に変える作業すらできてないよ


オマエ誰だよって方や、とっくに他界したんじゃないのという方がいらっしゃるかも知れませんね
変わらず、かおちゃんを応援し続けていますよ
抽選に漏れて、行けなかったイベントもあったけど、行けるチャンスがあるものは極力行ってます。
抽選のイベントはいろいろとアレなので、行けば確実に会えるマギのトークショー(枚方・熊本)には行くしかないっしょ


クマー


かといって、抽選のイベントをスルーすることはもちろんしない。
つい最近では、解放少女のイベントも行ったりして…VITA持ってないけど、自分の誕生日の次の日だったから応募してみたり(苦笑)
サイン入りポスター争奪じゃんけん大会では決勝でやぶれちゃったけど、ツイッターのRTキャンペーンでサイン色紙が当たった
17人のうち、どの声優さんの色紙が当たるかは届いてみないとわからなかったけど、なんとなんと、かおちゃんのが当たってて

なんとも嬉しい誕生日プレゼントになりました

まだぷちぷちシートから出してない。早く飾らなきゃ(笑)

Puppyの応募者全員サービスの「ゆいかおりと電話」も、かおちゃん・ゆいちゃんともにいそがしい合間をぬってかけてきてくれてる
おいらの場合、ゆいかおりとの電話とゆいちゃんとの電話は既に終了…
かおちゃんとの電話は残すところあと1回のみ

HEARTBEATから、ずっとケータイを手放さずに待ち焦がれていたかおちゃん・ゆいちゃんからの電話がとうとう終わってしまう…
寂しい。かかってきて欲しくないような気持ち…
いつかかってくるかな♪っていうワクワク感を終わらせたくないなって。

Puppyの頃から人気が急上昇して、電話の進行がものすごく遅くなったことはキングからしたら大誤算だったかも知れないけど、握手や会話の機会が皆無になった今でも話せることは、おいらにとっては励みでした。

でも、この電話イベントが終わることも、2人にとっては成長のひとつに数えられるんじゃないかな?
ひとつの時代が終わるって表現はおおげさだけど、そんな感じはあると思う。
こうやってどんどんオトナになっていく。
もう2人ともJDだもん…それに伴いおいらはアラフォーに

現在のかおちゃんがしているお仕事で、おいらがいちばん嬉しく感じて楽しみにしているのは、MBSラジオの『オレたちゴチャ・まぜっ!』
声優という枠を超えて、違う世界の方々にいじられ、つっこまれ、かわいがられて
たまに寝落ちしてしまって聞き逃しちゃうこともあるけど、この番組はかおちゃんにとってすごくいい経験になってると思うので、できる限り続いてほしいと願うばかり

ソロを望んでる声は多いけど、おいらは時期尚早じゃないかなと思ってたり。
今まで出してきたCDや演じてきたライブを通して感じたことは、良いことも悪いことも余すことなくかおちゃんに伝えているつもり。
だけど、おいらが思っていることがすべて正解ではないだろうし、そこはかおちゃんが考えて、取捨選択をして成長していくべき部分だよね。
まだまだ、見守っていくことはできるんじゃないかな


初めて出逢った頃は16歳だったかおちゃんも、もう21歳
幼さと美しさを兼ね備えていた少女は、麗しき大人の女性になりました

話すことはだいたいぽんこつだけどね(笑)
でも、そこがいいんです

ただ、もうプレゼントが思いつかなくてねぇ…
去年以上にノープラン…バースデーライブに間に合わないのはほぼ確定だろうなぁ。
かおちゃん、ごめんなさい

良くも悪くも、応援の肩の力が抜けてるんだよね
バースデーライブにお花出さないとねひまわり2

はいはい、いつもの「結局なにが言いたいの」状態になってきましたね

それではいつもの締めにまいりましょう…

*・゜゚・*:.。..。.:*・'かおちゃんお誕生日おめでとう'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・'大好き
'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ちょっと前にかおちゃんへの手紙に描いたイラスト(Intro Situation(通常盤)(髪型くっそむずいんじゃ~))