AKILUNA☆彡BLOG
Amebaでブログを始めよう!

2007/06/16

今日から気が向いた時に書くことにした自己満日記デス〓嫌なこと、うれしかった事ささないな胸のうちを綴っていこう〓     今日は大好きな愛犬(娘)と一日一緒に居たよ。離れたくなかったからずっと…。シャンプーして暑さ対策で毛も短くしてプリクラ撮ってオヤツ買いに行って…。こんな些細な事が幸せです〓当たり前の様な日常が幸せ〓 特別大きな幸せじゃなくていい。普通でいいって最近特に思う。隣でスヤスヤ寝息たてて寝てくれてるのを眺めていられるのが幸せデス〓