今回の新メニューは美白おねがい

白い透き通るような肌は永遠の憧れですねデレデレ

「人によっては貧血で倒れる寸前の肌の白さになる方もいるんですよ」なんて

メーカーさんの話にまさか~と笑っていた自分の肌がそうなるとは。。。(笑)

体験した夜のお風呂上りに鏡を3度見しましたポーン

いわゆる韓ドラの女優さんみたいな内側から発光肌ひらめき電球

 

美白メニューはソフトピーリング・アミノ酸&ビタミンC導入・メラニン抑制し、さらに光沢保湿で白さと輝きが際立った肌に仕上げますラブ

※ピーリングや美白コスメでかぶれたことがあります滝汗と言う方は

ちょっとハードル高いです大泣き

 

まるでスポットライトを浴びているような光と輝きを【ホワイトブレイズ】

1回16500円 (60分)
2回33000円▶︎モニター2回セット 26400円(1回13200円)
2回セットは1〜2週間後までに2回目をお受けください✨


2月頃から新メニューデビューが続き、今回で3つ目飛び出すハート

3つともデコルテ・首・肩のマッサージとケアが付いています音譜

 

スター1つ目は

レチノール美肌点滴ダイレクトパフォーマンスラブ

こちらはシワ・たるみ・くすみ・毛穴の開きなどのお悩みにアプローチし、

若い頃のお肌を目指すトリートメント

(全体的にハリ感が出る印象です)

数回繰り返し行ったらお休みする短期集中系トリートメントですラブ

モニター様は3回~4回集中して行ったのですが

ハリ感が出て、お顔の重心が上がったような結果が出ました。

年を取ると顔が長くなったように感じるのですが、お顔の重心が変わることで

短くなる印象ですデレデレ

 

スター2つ目は

顔の筋トレ・インナーマッスルトリートメント

ヒートショックプロテインを使用し、顔のインナーマッスルと立て直す

リフトアップに特化したトリートメント

(ほうれい線が浅く、薄くなります)

やればやるだけ自己回復タンパク質が強化されるリフトアップトリートメント!!

回数の制限はございませんお願い

 

スター3つめの

まるでスポットライトを浴びているような光と輝きを【ホワイトブレイズ】

は 『あのころの艶と輝きを取り戻す』美白トリートメント。

メラトニンを追い出す、白くする、作らせない!

(忘れていた透明感が蘇ります)

こちらも回数の制限はございません音譜

※透明感が出ることで一時的にシミが目立ったように感じることがあります。

また、肝斑などの炎症性のシミの場合は赤くなることがあります。

 

美白メニューご予約の際はオンライン予約の下の方の『ホワイトブレイズ』を

選択くださいラブラブ