毎日忙しくさせていただいてます


10人分身がほいしくらいです


今井が10人、、、気持ち悪いですね(笑)


今日はスタッフ竹内と新コースについて


打ち合わせをしました


35歳~の大人女子の不調にぴったりのコースが出来上がります


そちらは次の機会にアップしますね



昨日、みなとみらい駅から新店舗までの


道順を撮って来ました


最初はこちらを見ながらご来店くださいね



みなとみらい駅のクイーンズスクエア方面の改札を出て左に行くと見える長いエスカレーターを上ります
{2926DF0B-9A92-428D-86F8-309378DC4E1B}



上りきると左斜め前にパン屋さんポンパドールと服屋さんアメリカンイーグルがあります。
{7E4A8DF6-CF11-4BEF-A2FF-DE09CB560E4A}


その間の通路を進むとC棟入り口です

{930D7A5B-A03D-4D16-85C0-33F10C4C141E}



進むとC棟入り口自動ドア

{F11E1A06-1F9C-403E-B515-ACC4828B8122}



自動ドア入るとすぐ右にエレベーターホールがあります
{E1F1A472-103D-44CC-BD68-DA5664ACCF8B}


エレベーターで6階に
{06E13B31-77C2-48EA-B480-497102C7394F}


手前の方のエレベーターは6階に止まります
{3DBB9357-2EBE-4660-A073-095B4B66BB34}


6階に着いたらタワーB方向へ進みます
タワーB方向とは反対側に女性トイレがありますのでご来店前にお済ませ下さい
{296B6AC5-0EF0-4B21-9F86-9C0824E4D468}


突き当たりを左に曲がると正面左に食堂があります
{CB449A99-FA6C-4362-B4FF-46EF91063A77}

食堂まで歩いて右斜め後ろにリュシェールがございます
まだ改装前なのでこんな感じです。

{58F7F661-0466-4F0F-9C4F-CC4B7CE933AD}


電話番号は変わらず045-223-2052です


迷ったらご連絡ください