おはようございます! | ハンバーガー酒場/ルチャドール【LUCHA-DOLL】:酔いどれマスターの日誌

ハンバーガー酒場/ルチャドール【LUCHA-DOLL】:酔いどれマスターの日誌

旭川で音楽処と呑み屋として営業中のルチャドール!

ルチャドールです。

日曜日から昨日までランチお休みにしてました。
日曜日、午後から日本酒の会がありました。毎年恒例なんですが中々良い酒が揃っていて勉強になりました。
各蔵元の仕込み水、飲み口の違いも感動しました。
カブ吞みはせず、ほろ酔いで帰宅しました。

月曜日からはサラダ用の野菜たちをゲットするため市外の農家さんなどを巡りました!
ハウスでは、まだまだ野菜たちが収穫されてました。
3日間ばかりあれこれ仕入れのため走りました。
サイドメニュー、ポテト共々よろしくお願いします。

さて!
そんなこんなで久しぶりのランチ営業ですが、本日も11:30am~14:00pmまでバーガー焼いてますので、どうぞよろしくお願いします!

それでは今週も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


★平日限定でランチバーガーなんてのを考えてます。