秋色 | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々

 

 

 

見事ですね。

惚れ惚れして、ずっと手に持って眺めてました。

 

 

迫力の秋色です。ドキドキ

 

 

暑かったり、涼しかったり、また暑くなりそうだったり・・・。

本格的な秋はまだ遠いのかなぁと思っておりましたが、そうでもなさそうです。

 

 

恩師のお誕生日に秋の花束を作りたくて、近所の草を手折って、足らないものはお花屋さんに探しに行きました。自然の野草や山木を扱っているお花屋さんは貴重で、とても有り難いですね。

 

 

部屋の中が葉っぱだらけになりましたが、なんとかイメージに近いものができました。^^

 

 

 

 

 

 

本当に久々にたくさんの草花に触れました。

やっぱりお花はいいなぁ・・・。

身体が喜んでいるのが分かりました。

 

 

感動すら覚える、秋の夜長でした。ラブラブ