秋のはじまり | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々

 

 

 

一雨ごとに秋らしさが増してきているように感じます。

 

秋になれば! と色々期待して夏を越えたのですが、未だにゆっくりとした時間は訪れず・・・訪れる気配もなく・・・。^^

 

連休中も出張用のスーツケースを引きずって、関西の街中をウロウロしておりました。

 

 

でも、いいこともありましたよ。

 

久々に三ノ宮のケシパールさんへ立ち寄ることができました。ドキドキ

 

しかも念願のモーニング ! 「朝ぼらケシパルーフ」 !!

 

朝に寄れるなんて、お仕事のお陰ですね。^^

 

 

美味しい 「柿のベイクドチーズケーキ」 と珈琲をいただいて、今年の秋も始まった感じです。

 

 

会えばいつもホッとするオーナーさん、ケシメイツさん達に、また元気をもらいました。

 

 

さぁ、秋も・・・アチコチ・・・頑張ろう !

 

皆さまも、実り多い秋をお過ごしくださいませ。ラブラブ