秋と冬の赤色に | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々

 

 

 

 

 

先月末から紅葉の写真をアップしようと思いつつ、遅くなってしまいました。

 

今年はどこかへ見に出かける時間はないなぁと思いながらの11月でしたが、いつもの場所を歩いていると、いろんなところで木々が色づいているのを見かけました。

 

普通に生活していれば、季節は感じられるものですね。「何か特別なことをしなきゃ!」 と思い過ぎるのはいけませんね。^^

 

 

 

下は奈良公園の一角です。

 

 

 

 

 

今年の秋は本当に早く過ぎ去り、今月になると、街は一気にクリスマスモード。

 

 

 

 

 

 

「そうか、もし12月か!」 と思い出し^^、取り急ぎクリスマスグッズを引っ張り出してきました。

 

ツリー、リース、アドベントカレンダーなどを飾って、なんとかシーズンをスタートさせました。

 

そして恒例のギターサンタには、モニターの上に座っていただくことにしました。

 

「人使いが荒いなぁ・・・」 というボヤキが聞こえてきそうでしたが、弾き始めてくれましたよ。^^

 

 

 

 

 

 

寒いのは苦手ですが、冬を彩る赤い色は大好きです。

 

可愛い赤に助けられながら、今月も楽しんで乗り切りたいと思います。

 

みなさまも素敵な12月を。