「パディントン」 | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々







もう少しのところで観に行くのを忘れるところでした! 

ペルーからロンドンへやって来た、クマの 「パディントン」 が主役の映画です。

ロンドンにあるパディントン駅は、私が住んでいた地方への列車が発着する駅なので、よく利用していました。なので、馴染みのある景色が映ると、なんだかウルウル。^^



想像していたよりも面白かったので、ぜひぜひご覧下さい。

おじいちゃん、おばあちゃんから、小さなお子さんまで、みんなで楽しめる映画ですよ。



イギリスではとても有名なこのクマさん。日本でも原作の翻訳がシリーズで出ているのですが、私は昨年まで知りませんでした。^^

読まないとなぁ~と思いつつ、1年以上が経過しました・・・。ち、近いうちに、よ、読みます。



ロンドンではこのクマさんをよく見かけましたよ。

撮ったはず~! の写真をなんとか探し出しました。

まず、パディントン駅のパディントン。






そして下は、とあるホテルで見かけたパディントン。




・・・なんかちょっと、銭湯帰りの寅さんぽい? ^^



とにかく、チャンスがあればご覧下さいね。

ワクワク、ドキッ、キュン、ウルウル、ホッ、フー、ジーン・・・となるオススメの映画です。^^