今年の目標 | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々





今年も新年の目標を立てて、手帳に書いたのはいいんですが・・・。

昨年のを見直してみると、「え? こんなのも書いてたっけ?」 みたいなのもあって・・・情けない・・・。^^



今年もせっかく時間を取って計画を立てたのだから、毎日意識に上がってこないともったいない ! と思い、プリントアウトして壁に貼っておくことにしました。

ちょっと殺風景な仕上がりだったりで、お気に入りのキャラクターのシールを貼って、完成 ! ^^



遠くから見ていた主人が、「・・・なんで日本語で書かないの?」 とポツリ。

そう、自分だけに分かるように暗号で書きました。^^

「だって泥棒が入ったときに、読まれると恥ずかしいから !」



なんだか、ちょっとヤル気になってきました !