「Circles」 by Lori Scacco | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々







しっくりくるBGMを見つけるのって、けっこう大変ですよね。

モーツァルトがいいという話をよく耳にしますが、私はダメです。^^

では、お気に入りのスムースジャズとかは? というと、仕事そっちのけで聴き込んでしまうので、これもダメ。^^

声の入ったものも、ダメ。^^

では、無音がいいのでは? となりますが、これも時により集中力が落ちます。^^



じゃあ結局何を流しているかというと、ここ1年くらいはずっとコレです。

 ロリ・スカッコ (Lori Scacco) の 「Circles」 。

かなり助けてもらっています。



Circles(ボーナス・トラック2曲収録)/Plancha
¥2,160
Amazon.co.jp




メロディーがあるような、ないような。

進んでるような、回っているような。

でも、途切れず続いていく音楽。


さあ、今日もこの音に乗って頑張ります !