キーちゃん | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々







今日は、うちの新しい仲間をご紹介したいと思います。

キーちゃんです。

いわゆるエアプランツの一種なのですが、本名をキセログラフィカと言います。

・・・覚えられないので・・・キーちゃんです。^^



インテリアショップの前を通りかかって、ふと目に留まりました。

なんて美しい曲線 ! ^^

そして土は要らず、お水もほとんどやらなくていい。

なんて素晴らしい ! ^^

早速連れて帰ってきて、窓辺に置きました。



どんな子かなぁと思って、毎日ちょくちょく観察しています。

大人しいですが、なかなか自由奔放な感じです。

どんなふうに葉っぱを伸ばすのか、今から楽しみです。