7月1日 | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々





今日は記事を書くつもりはなかったのですが、書かずにいられない気分になって急いで書いています。^^

毎日楽しく拝読している梨理さんのブログをのぞいてみると、7月1日についての素敵な内容が。ドキドキ

そしてそこには、これまた私も大好きなコピーライター清水さんのブログのご紹介が。ラブラブ


昨日7月1日は、"これからの1年の縮小版" だったそうです!


そうとは知らずに過ごした一日でしたが、とても充実したいい一日だったので、朝から嬉しくなってしまいました。^^

朝は勉強をして、お昼からは会いたい人にタイミングよくお会いすることができ、その後はボディーメンテに行きました。そして合間に読んでいた本は、とても興味深いものでした。

何気ないようですが、私にはとても大切なことばかりが詰まった一日でした。

こんな1年だったら嬉しいです。ドキドキ

昨日に感謝して。