再会 | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々




先日、とあるセミナーで、学生時代の恩師に再会しました。

約15年ぶりでした。

お互いどこから話していいか・・・な感じだったのですが、自宅に来るようにとお誘いをいただいたので、週末に伺いました。


現在一人暮らしの彼女のお宅で、3時間ほど。

お手製のお料理をいただきながら、あれやこれやと。


ほんのこの前まで学生だったような気がするのに、ずいぶん時間が経ってるんだなぁと、妙な驚きがありました。^^

いつまでたっても生徒ですけどね。^^

いっこうに縮まらない知的レベルに対する言い訳かもしれませんが、いつまでも彼女の生徒でいたいです。^^