「ロシてん」と お喋りと | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々





今日は 「ロシてん」 の日でした。ラブラブ

みんなでキリル文字を書いたり、発音したりと、楽しい時間を過ごしました。

その後は、いつものごとくランチをしながらお喋りが続きました。^^

参加者の方々が旅された色々な国のお話が出て、とても興味深かったです。

フィンランドとかイギリスとかフランスとかイタリアとか中国とかベトナムとかトルコとか・・・


・・・今こうやって書いていて、出てきた国の多さに少しビックリしています。^^


こういうお茶会っていいですね。キツすぎない括りのなかで、話の流れにまかせてみんなで流れていくみたいなね。

参加者の皆さまにひたすら感謝です。ありがとうございました! ドキドキ