時間の止まる場所 | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々




GW中、短時間でしたが帰省していました。

この時期、実家の周辺を歩くと、とても気持ちがいいんです。ラブラブ

いいお天気だとなおさら。



今年もお日様の下でぶらぶらしてきました。

まずは、おばあちゃんの畑のネギ坊主くん。




「こだま」 がいそうな裏山を抜けて・・・。




足元を見ると、ひっそりと美しい人がいたりして。




そして、いつもの元気な黄色ちゃん。





他にも自然美あふれる子がたくさんいて・・・。

まだまだ一緒にいたかったんだけどね・・・。

帰らないといけない時間になってね・・・。

こっちへ戻ると、いつもしばらく、浦島花子さんになる私でした。^^