二足のわらじ | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々





先日、1泊で徳島へ帰省していました。

バスの車窓から見えた空! ラブラブ

まだまだ寒いですが、空と海の色はもはや春の気配でしたよ。



徳島では、お会いしたかった方に会うことができました。そして、その方からいい言葉をいただきました。

「「二足のわらじを履いて」って言うでしょ。でもね、その二足をうま~くなじませて履きこなすように頑張ればいいと思うんだよね」

その方は見事に二足を履きこなされた方です。



私はちょっとわらじをたくさん持ちすぎ。^^

それを分かっててやってるんですけどね。

良く言えば、履き心地を確かめている。悪く言えば、気が多い。^^

ここ1、2年で絞り込むつもりです。



徳島への行きは曇り。帰りは晴れ。

クリアなブルーに、少し背筋が伸びる思いがしました。