「横尾忠則 肖像図鑑」 展 | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々




横尾忠則現代美術館 へ行ってきました。ドキドキ

横尾忠則 肖像図鑑」 展が、今日までだったのです。

先月行く予定が流れてしまい、やっと最終日に滑り込みました。


この美術館自体、初めて訪れたのですが、大き過ぎず小さ過ぎずのモダンな空間でした。

こんなスペースもありましたよ。




展覧会はというと、「スニーカーで来て良かった・・・」 と思うくらいの迫力でした。^^

調べたいことや読みたいものが、また増えてしまいました。^^



4階から窓の外を見ると、向かいにある 神戸文学館 が見えました。





行きたい場所も、また増えてしまいました。^^