紅茶な1日 | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


昨日は、先日ネックレスをお買い上げいただいた "かずぽん" さんにお会いしました。ドキドキ

留め具部分を別のデザインのものにアレンジするためです。

・・・という用件はそこそこで、色々なお喋りを楽しみました。^^


まずは "お気軽健康cafeあげは" さんでランチをした後、"tea room mahisa" さんでお茶をいただきました。

かずぽんさんとは、いつも共通の話題で盛り上がるのですが、昨日は紅茶のことをたくさん話ました。

上の写真はお土産にいただいたもの。紅茶専門店 "ラクシュミー" さんのものです。

以前から "ラクシュミー" さんが気になっているのですが、なかなか機会がなく・・・と前にお話したのを覚えてくださっていて、美味しい紅茶とお菓子を持ってきてくださいました。

かずぽんさん、本当にありがとうございました。ラブラブ


昨日も今日も、お友達が春を運んでくれました。ここのところバタバタとした日々を送っているので、お誘いがなければゆっくりと春を味わうことなく過ごしていただろうなぁと思います。

機会をいただいてばかりで申し訳ないくらいですが、本当に感謝しています。みなさん、ありがとう。ドキドキ