パソコン専用メガネ "JINS PC" | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita



昨日はパソコン専用メガネ "JINS PC" を買いに行きました。ドキドキ

先日知り合いの方に「いいよ」と奨められ、どうしてもすぐに試してみたい! と思って行ってきました。

この"JINS PC"、度付きレンズを入れることもできるのですが、私はコンタクトを使っているので度なしレンズのものを購入。


私は仕事で一日中パソコンの前・・・ということも珍しくありません。極度の近視でコンタクトを着用しているので、本当に目が疲れて肩はいつもカチカチです^^。長い文章をパソコン画面で読むことができないので、いつもプリントアウトしています・・・。


そんな中、昨日の帰宅後早速、この "JINS PC" を試してみました。

これ、かなり楽です!^^

レンズが薄くブラウンがかっていて、光の反射を抑えてくれます。それだけで全然違うものですね。

まだ1日だけの使用なのでなんとも言えないですが、昨日のパソコン作業はいつもと比べてかなり楽でしたよ。肩凝りが全くなくなるわけではないでしょうが、軽減されるはずです。

パソコンに悩まされている方に、本当にオススメの商品です。



"JINS PC" → クローバー

"JINS" → クローバー