ファッションセミナーにて | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


昨日はグッと寒さを感じる1日でしたね。

夜仕事から帰るときには、少し冬の気配が・・・。


昨日のお昼は、大阪でとあるファッションセミナーに参加していました。小物スタイリングというテーマだったので、途中で、私のアクセサリーを参加者の皆さんにつけていただく時間がありました。ドキドキ

皆さんにつけていただくと、それぞれの作品に対して自分が持っていたイメージとは違った部分が見えてくるので、とても面白いです。

サイズも、長めに作ったつもりのものが、案外そうでもなかったり、その逆もあったりと、色々参考になりました。


最近、何か新しいものを作りたい気持ちが出てきているので、これを逃さずがんばって製作したいと思います。


昨日ご一緒させていただいた皆さん、本当にありがとうございました。ラブラブ