ピュアスマイルのシートマスク | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


「ピュアスマイルのシートマスク」です。ラブラブ

今まで気にはなっていたのですが、シートマスクを試したことはありませんでした。

でも最近、近くのドラッグストアで 「 1枚79円 ! お一人様5枚まで 」 の文字を見て、買ってみました。^^ ・・・なんて単純な。^^

でも、これがなかなか気持ちいいんです。ドキドキ

色々な種類があるのですが、今のところの気に入っているのが、アロエとビタミンエキス。

アロエは乾燥肌の方にいいと思います。


パックをすると、そんなにバタバタできないのでしばらくジッとしていますよね。そんなことでもない限りジッとしていない私には、なかなか貴重な夜のひとときを与えてくれます。身体も頭も止まったままの数分間。^^

パックの一番の効能はこんなところにあるのかもしれませんね。