はるかちゃんのひまわり | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


今日はお仕事をしなければ行けない日・・・でも、朝起きて机の上の紙の束を見ると、気が滅入ってしまって。^^

外を見るといいお天気。

もったいないから、散歩でもしてから仕事をしようと思い、出かけました。

歩いていると、近所のマンションの花壇にヒマワリを植えてあるのに気付きました。ドキドキ

近付いてみると、ヒマワリの下に小さな立て札が。

「はるかのひまわりラブラブ」 と書いてありました。

このマンションに住んでいる子でしょうか。とても微笑ましくて、思わずパチリ。

はるかちゃんがおじいちゃんと植えたのかな・・・。

やはりお天気のいい日は散歩をするに限ります。^^