展示会 (4/27-5/6) のお知らせ | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々


ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


桜もいい感じになってきましたね。ドキドキ


そのパワーを借りて、今日は春の展示会のお知らせです。


いつもお世話になっているカフェ・ケシパール さんで、4/27(金)~5/6(日)の日程でアクセサリーを展示させていただけることになりました!


店内の棚に飾らせていただきます。


今回は、ランプワークビーズを使った軽い感じの作品を中心にお届けしようと考えています。



お茶をしながら、合間にちらっと見ていただければ嬉しいです。^^


期間中の金曜日の夜には、私もお邪魔しようかなと考え中。金曜日は "夜カフェ"があって、22時まで営業されているんです。みなさんにゆっくりお会いできれば嬉しいなと。ラブラブ


・・・というわけで、 展示会より、みなさんとの心地よいカフェ会? を密かに期待している私です。^^



詳細はまた追々アップしていきますね。今日は取り急ぎ開催のお知らせまで。





CAFE KESHiPEARL → クローバー