展示会の人気者 | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々

本日も寒い中たくさんの人にご来店いただき、感激です。ドキドキ
本当にありがとうございました!

石と人が出会う瞬間て本当に素敵だなぁ、と改めて感じた一日でした。
ご購入していただいたすべての方に、それぞれのお石が本当によく似合ってらっしゃるんですラブラブ。石たちが、私の手元にいた時には見せない表情をしています。

"出会うべき人に出会ったんだなぁ・・・"

と、しみじみしてしまいます。^^


さて、今日は今回の展示会でひときはみなさんの注目を浴びている石たちをご紹介します。

まず一人目は、レモンクォーツ。

$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


やっぱりこの子のチカラは大きいんだなぁと、納得。私もいつもお守りとしてバッグに忍ばせています。レモンクォーツは良い品質のものになると緑がかってきます。今回展示させていただいているものも、よくご覧いただくと、グリーンの光にお気づきになられると思います。パワーを持った石ですね。


もう一人の人気者が、ストロベリークォーツ。

$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita



みなさんの女子力に響くみたいです。^^


ピンときた石は、必ずあなたのチカラになってくれるはずです。
皆さんに素敵な出会いがありますように。恋の矢


展示販売会 Luch Kolorita in manon  2012.1.27(金)-29(日)  (詳細は → クローバー)
manonさんのブログ (→ クローバー