作品撮影 in "カフェ ケシパール" | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々

$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


今日は、朝から"ケシパール"さんで、出来たての春物アクセサリーの写真を撮らせていただきました。

午前中にお邪魔するのは初めてだったので、どんな感じかなラブラブ・・・と思いつつ店内へ。

曇り空だったのですが、窓からほどよく光が差し込んでいて、気持ち良かったですよ。


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita



フロア中央には、オーナー手作りの棚が出現していました!
立派な棚なんですが、不思議と圧迫感はなく、周りのインテリアにとけ込んでいました。


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita



撮影後は、今年から定番メニューとなった「KESHiケーキ」を、カフェラテと一緒にいただきました。このケーキ、元々は「ビターチョコ&エスプレッソのベイクドチーズケーキ」らしいんですが、食べてみると、"生チョコケーキ"のようにも思えてきます。とっても美味しい。ドキドキ


・・・で、撮影した作品の画像は・・・また次回以降、ご紹介していきますね。^^



$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita