す9月21日に、師による鎌倉セミナー「宇宙・歴史・雑学・覚醒口座 シン復活編」 と

22日は江の島へアソビノオオカミへと行ってきました!✨



 まずセミナーの始めに言われたことは国の成り立ちや本当の歴史を知らない民族は、国が滅んでいくということ!

本当の歴史は時代の勝者により、都合の良いように塗り替えがあって複雑になっていきました。

ますます訳が分からない😅

そのために 私達は日本人としてのアイデンティティを喪失しかねない。

日本人は、世界に散らばった5色人が溶け合って出来た民族であり、昔から色んな民族との交流がありました

インバウンドで色んな国から日本へ旅行に来ていますが 旅行=里帰りですね✨️ 

 日本の歴史の中でも大きなカルマを作った時代が、平安末期から鎌倉時代であり 貴族の世から武士の時代へと流れが変わっていき、色んなカルマの上塗りがありました仏教で言う「末宝の時代」の始まり正しい法に基づかない、度重なる天災、疫病、社会情勢の不安等が起こり始めた時代なんか今の時代に似てません❓ 

私も鎌倉が苦手、カルマを作ってるはずだと思ってる 今ではこの感情も薄くなってきましたが(笑)日本の真の歴史は、宇宙の真理を知って紐解かれていきます😊


 私達の魂は上の次元から エーテル化した魂がへその緒に繋がって肉体へと入ってきます。同時に自我がいなければ、この世界で生きていけない

 この重たい3次元を体験、経験するために生まれてきました。 

私達の思考と感情は自我の領域です。 

自我は同じ繰り返しを好み、新しいことするのは好まない!

 同じことの繰り返しに安心していませんか?

 その自我を変容させるエネルギーが"紫の炎"です。アセンデットマスターである サンジェルマンが誰にでも使えるように変容させた炎です。 

でも紫の炎をうまく活用するためには、「意思の力」1人1人が意思を強く持たなければ変容できないのです。

思考と感情のコントロール、人、国、世界、地球に紫の炎と意思の力を通して、使いこなせるようになっていきます❣️




 セミナーが終わった後は、師や魂の仲間と共に懇親会へと移動(*^ー^)ノ♪

全てを通して楽しい1日を過ごさせました。この体験をさせてくれるアイアムには感謝しかありません💗 

本当にありがとうございます🔯⭕️✨️


 続きます~✨