4月にはいって、1日から勤務時間が変更となり

平日の朝は、朝は7時からとなり

そして夜は8時30分に終わる事になりました!✨

30分早く終わる事で 気持ちにゆとりができた

そんな気分です❗


2日目は 魂友の京ちゃんが茅ヶ崎市に来てくれて

まずは「ドラえもん 地球交響楽」の映画を観に行き、音楽が地球🌎️を救うお話✨️

世界を音で満たすことがどんなに大切で

調和や愛の波動が周りに巡っていく

音のない世界は どんなに不協和音の世界になるか

どんなに味気なく、心が荒むか

皆で音をとりメロディーを奏で 調和の音(波動)となって地球を、皆を救う愛のお話❤️✨️✨️

途中で眠ってしまったのに、目が涙で濡れてることに驚き、目が覚めた

なんで涙が出るのかわからないままに、泣きながら

映画を見てました🎵

のび太達や皆が奏でる音、ミッカの歌声に 

ただただ泣いていました😢

涙が止まらなかった

心(魂)に響いたよう⭕️ となりの京ちゃんも然り

素直に感動でした💕


その後はランチだったのに お休みで

次に思った場所は 茅ヶ崎美術館内のカフェ

そこは食材にこだわっていて、少しお高め設定

京ちゃんに聞いたら、大丈夫とのこと

本当はここに連れてきたかったの❗

連れていきたいとの想いが叶った瞬間

道を曲がったら、空気が変わり気の流れが良いのです 気分が晴れやかになり 美術館は林のなかに

ひっそりと佇んでいました💗

カフェで選んだメニューは

「ルシュマンセット」カフェの名前を戴いています

豚肉の味噌漬けをご飯てサンドして、

水出し緑茶や漬け物、パインが付いてるセットです

器にもこだわっていて、お店の中も外も

見るもの全てに感動❣️

私に与えたいものが そこには有りました

善き経験です😆

次は違うカフェにて、メインの夏至祭の旅行プラン

携帯を駆使して検索し、何度も同じところをグルグルし分からず 旅行会社へ2回電話で聞きながら

そのループをやっと抜け出し 終わりました!

二人での共同作業 お疲れさまでした💛

外には色んな花が咲き乱れ色鮮やかな良き日🌈


旅行プランをたてた時に、

掛かってきた電話あり

兄の担当のケアマネージャーさんでした!

すぐメールが来て、かけ直すと

「兄の状態が悪くなり(いわゆる徘徊)、

医者に診察してもらい入院をと考えてます。

一人では家には置ける状態ではありせん

もしそうなると、妹さんの承諾が必要となります」

外に出ても なぜ外にいるのかも分からない状態と聞き 私は 入院するようお願いしました。

私は兄とケアマネージャー、ヘルパーさん、

医者に光を送り、

兄へのアイ・アムにも光を送り、神の計画が成就するように祈りました。


「ふたつの力というものはなく、

 あるのはただひとつ神の力だけです。

 したがって失望というのはなく、

 今おきているこのことは

 幸せなおどろきを意味しています。」


「神様の意識は今日なされます!

 今日は成就の日です。

 私はこの完璧な日に感謝を捧げ、

 奇跡には奇跡がつづき、

 すばらしい不思議はやむことはありません」


お読み頂きありがとうございました💕



駅から歩いてすぐに、私たちを出迎えてくれました❗





















白い🌸 はじめてみました❗

トムとジェリー 春らしいカップ🌸


画像はお借りしました!ありがとうございます✨