つい最近、魂友の京ちゃんと地元となりつつある
茅ケ崎でゆっくりとお話しする刻に恵まれました。
どこでランチしようかと思って考えてたら、カレーしか思い浮かばず 私がとても好きなだけ😆
京ちゃんの口からスパイスカレーが食べたいと、私の気持ちが伝わっていました
他にも読まれてましたが!✨
まずはインドカレーでお腹を満たし、ゆっくり出来るカフェへと足を運びました。
ここでスイーツとドリンクでしめおしゃべりタイム 主に来月に師が勤める覚醒講座、宿泊先と観光について 二人で決める相談です💗

私の中では、先日流してみてたテレビで、京都のことをやっていて この中で一番に私がここと思った所があり 不意に写真を撮っていた❗
ここまでは普通ですが 次の日の仕事場で中学生2人が歴史の宿題をしていて 歴史好きの私は聞き耳を立てて聞いていました。
私の好きな時代の話だったから✨️
その中で2人は
「石清水八幡宮」を連呼し、私をドキリとさせた
昨日のテレビにて写真を撮っていた場所だから
なんとなく呼ばれている気がして、こうなったら京都セミナーの後は、「石清水八幡宮」に一人でも行こうと決意✨️
宿を探そうと思いそして
1箇所だけてはなく、もう一つ何処かにいきたいと思いなんとなく浮かんだのは
「平等院鳳凰堂」 前から気になっていて2つ一緒に行こうと決めた。
まだ時間もあるし、ぼちぼち決めようと思ってた。
その間に、師の覚醒講座の募集が始まり 
京ちゃんからライン
「覚醒講座いきますか、泊まりにする?」
それについて私はすべてに○をだし、それについて話そうと言うことになり、茅ケ崎で会うことにしました。
そうしている間に、fbにて師の文章に
「平等院鳳凰堂」の文字があり、やはり行かなきゃと想いが立った!
そうして茅ケ崎での話し合いへ~

私は以上の話をし、この2つはどうと聞いたら
すんなり行こうと言うことになった。
京ちゃんもインナーチャイルドと相談しながら決めようかと言ってたのに、私の意見がすんなり通ったんだけど・・・
私の心の内は「本当にいいのか~」だったけど😅
京ちゃんが持ってきてくれたガイドブックを見ながら、地元じゃないので距離感が掴みずらい(-_-;)
ガイドと携帯を駆使して思ったより近場だと判明
そして宿探し いつもなら京都駅周辺だったけど
今回は京ちゃんの提案で、観光地に近い場所で
新しいやり方で提案✨
そうして見つけた1つ目、温泉付きてはなかったけど ここでも良いかなと決めたはずが新幹線とのコラボではないので却下となり、もう1度探したら
とても良いと思える所があり、和室で温泉があり窓からは川(宇治川)が流れが見えてる写真、宿の名前に○○の文字 もう「ここ良いよね」と言ってた
私は良く調べもせず 写真だけで決めてしまう癖がある ハッと思ってたら京ちゃんも
「ここ凄いよ 平等院から数分で行ける」
えっ、そんなに近いの😳
そうして申し込みまで進めていくと、バス・電車の一日券も付いてお得なプラン
そして金額には33の数字✨️
でも中々上手く行かない IDとパスワード
ここで何度も引っ掛かり、頑張る私がいた💦
「まだ時間があるからゆっくりやろう」
とのお言葉もあり、何度もて擦りながらもなんとか終えた 時間は雄に40分は越えた 本当に頑張った!

これで来月の京都が物凄く楽しみになってきました
呼ばれてると想う導きを信じよう
きっとアイアムが教えてくれたことだから
1人ではなく2人で行けるようしてくれた
アイアムは愛そのもの
情ではなく愛を選択すると決めてるから
本当に感謝とありがとう❤️なのです

3月20日 春分の日
京都府長岡京にて 師の講座が開催されます
皆様のお越しを心よりお待ちしてます💕

🌸募集とお知らせ🌸
宇宙・歴史・雑学・覚醒・講座
シン復活編💚⭕❤️❗(京都編)
を、開催致します。
3月20日(水)春分🇯🇵
朝10時00~午後5時00までの
ロングリアルセミナーです❤️❤️❤️
会場参加費 12,000縁🍀

お申し込みはこちらのメールで黄色い花

shirojini.akaku.567☆gmail.com

(☆マークを@に変えてね!)


こちらは師のブログへと飛びます

宜しければお読み下さい🙇