午後から駅横のモールまで

お出掛けしてました!

ラーメンを食べていこうと決めてたけど、曲がり角を間違え着いたのは手打ち蕎麦のお店!!

前の私ならラーメン屋を探しに戻るけど、

これはアイアムが連れてきたと思い直し

食べてみたら、細くてこしのあるお蕎麦 そばつゆもしょっぱめで味が絡んでおいしく、小鉢にはほうれん草のゴマ和えもシャッキとし水っぽくない、蕎麦湯もトロッとした濃厚さで最後まで飲み干しました❗

身体中が隅々まで暑くなり、お腹もとても満足🍴🈵😆


再びモールまで歩いていくと

アフリカっぽい楽器の音が鳴り響いて

もう足が引っ張られるようにその場へと

ハートに鳴り響きドクドクと身体中を巡り

太陽の暑さも感じながら 動けなかった

「身体に火をつけられて燃えていく感覚」

アフリカの音楽は大地を鳴り響かせた音に聴こえるなぁと思いながら

その音を聴いてました😌


その後目的の物を買い、帰り道は

夕日も見惚れた❤️

流れは完璧でした⭕️

買ったものはヘアコームとトリュフ

二つともアイアムにどうかと聴きながら買ってみました✨️

ブラシでと考えていたけど、お手入れが大変だと感じ ヘアコームはどうと聴くと

「やりやすい方」

おやつはどうしようかと聴くと

「一口で満足するもの、軽いお菓子はダメ」←多分袋菓子的なものかな!

そのように受け取ったと思います

蕎麦定食とトリュフ2個で

今日一日のご飯となりましたが

それでもとても充実し満足した一日 

ありがとう🔯✨️☺️


初めてのお店でした✨️

この蕎麦は絶品
そば粉に繋ぎは山芋のみ!!

身体中で音を聴いていた😌

空がすごかった💗

キレイな夕日

しっかりした髪なため使いやすい

1つでもとても満足感覚あり❗