昨日休みだったこともあり、前からみたいと思ってた映画2本観に行ってきました!

ゴジラ-1.0とマーベルズ

2本だてで6時間もいたせいか

楽しんでいたけど少し疲れたかも😖💦


ゴジラには小さいとき観たこともあり、

久々に怖さも甦りました

昔はただ怖かったけど、

今は何故かゴジラが人に危害を加えるのか

怒りや悲しみ、悔しさを感じました

昔の私が常に感じてたもの

主役の台詞にも

「私の戦争はまだ終わってないのです」

全てに負の感情

前を見れず過去しか見えない

中々この感情を消すのは難しい

人間の自我により生み出こされたゴジラ

これを打ち消すのは一人一人の愛だけ

自我はモルモットの回し車のように

くるくると同じことを負の感情を

永遠に回し続けている

そこを終わらせたいですね❗

主人公が最後に見つけたのも愛

愛だけなんです❤️


もう一方のマーベルズは、一人一人自分の力を存分に引き出し、助け合い、皆が同じ道を共に歩いていく

仲間の存在がいかに強くなれる原動力か

心が強くなれるかを魅せてくれました❗

それを次世代へとバトンタッチ

これからの未来はその世代が

時代を創っていきます

2本の映画が繋がって観ていたのを感じます

観れて良かったです😆





今あまりこのような動画を観なくなってきたのですが、最後にアップデートしてます

この動画 師のお陰で今なら分かるようになった

内容 これから起こることに関連してます

信じるか信じないかは、

皆様にお任せします✨️😊