おはようございます✨
ルセヤです!!
11月終わりにお休みをいただいて家族でハワイに行って来ました‼
ハワイといえば常夏!
洋服も足や腕を出しますよね?!
そして、海にも入りたくなります.
冬だからいいやーと放置していた毛(・・;)))
どうしたらー!!!!!と思っていたら、高速美白脱毛を試していいとのこと(^○^)
さっそくやってもらいました!!!
全身にチャレンジしましたが、本当に早い‼
そして痛くない‼
機械にラジオ波も入っていてお化粧のりも良くなりました。
二週間後にはポロポロと毛も抜けてツルツルな肌になりハワイを満喫することが出来ました!
継続して通うことで、さらに肌も美白になり毛も細くなっていくそうです。
後、半年すると夏も近くなります**
今から通うことで夏には美白でツルツルの肌を手に入れられます!!!
ルセヤでは12月中にご来店いただくと、
全身VIO込み7980円
VIO なし5980円
三ヶ所選べる3980円
本当安いです!!
赤字覚悟のキャンペーン!!高速美白脱毛の良さを知ってもらうためです。
皆さまも来年の夏は脱毛と女性らしい身体のラインを造るAPTS で見せたくなる身体を造りませんか???