こんにちは!

スリムビューティーサロンLuceya海老名です(*^_^*)

 

本日は、たまたま同じくらいの時期からLuceyaに通ってくださっている

お客様が多かったので、結果を見比べてみました~

 

全員の方が【寝ながらフィットネスAPTS+最新ラジオ波ZERO】を施術しています。

 

[A子さま♡]*APTSおなか1ヶ月無制限コース(10回施術)&ZERO(1週間に1回施術)

         12/14~1/7(24日間) ウエストマイナス5センチ(^ε^)♪

            年末はマイナス7センチだったのですが・・・

            お正月に食べ過ぎてしまったそうです(^_^;)

 

 

 

 

[B美さま♡]*1ヶ月定額制4回コース(3回施術)&ZERO(3回施術)

         12/20~1/7(18日間) ウエストマイナス4センチv(。・ω・。)ィェィ♪

 

[C代さま♡]*1ヶ月定額制4回コース(3回施術)&ZERO(3回施術)

         12/25~1/7(13日間)  ウエストマイナス3センチo(^▽^)o

           この方も忘年会や、お正月のおもちで2センチ戻りました・・・

皆さま季節がら食欲を抑えるのが難しかったようですが、

なんとか持ちこたえてマイナスを維持できました!!

最新ラジオ波ZEROの施術もしているので皆さま痩せるだけではなく、

お肌もきれいになられています♡

 

Luceyaで健康的に美しく痩せませんか?

 

ルセヤでやせる!!