人間のエゴの犠牲になりやすいアースエンジェル | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。

 

 

 

 

イタリアのAssisiを訪れた時、聖フランチェスコと聖キャーラが建てた教会であるメッセージを受け取りました。

 

Assisiは素晴らしい場所、空間でしたが、またとてもミステリアスで、不思議なことや驚くこと、恐いこと(?)も起こりました。恐いことというのは「スピリットたち」が非常に多く存在している場所、古い土地や空間だったので、3次元だけではなく、3次元では説明できないようなことも次々と起こる空間でした。

 

Assisiの有名な教会で受け取ったメッセージのひとつが「大天使や天使に関すること」でした。彼らからのメッセージだったのでしょう。それとも聖フランシス?神さまからのメッセージだったのかもしれません。

 

そのメッセージを受け取った瞬間、「えっ!わ、わ、私がそれをするのですか?」というのが正直な気持ちで、同時に「そんなの出来ない」「私…得意じゃないから…」とスルーしてしまったのです。

 

その後、聖フランチェスコがイエス・キリストからスティグマタを受け取ったスペシャルな場所を訪れた時や、また別の時空間でも大天使や天使たちから同じようなメッセージを何度か受け取りました(頂きました)。

 

Assisiで受け取ったメッセージ内容についてはこれからやることなのかもしれませんが、いまの自分は「得意ではない」と感じてはいるけど、その他の時空間で大天使や天使から何度も受け取っているメッセージについては、「彼らや彼らのメッセージを信じて少しずつやってみよう」とそんな気持ちになって、最近から少しずつ動き出しています。

 

ところで!皆さん!皆さんの両手をみてみて下さい。中指から下に下がってきたところ、感情線と頭脳線の間に「十字」のシンボルはありますか?十字たくさんあります!という方は中指から下がってきたところの十字を見て下さい。

 

私も両手共たくさんあります。中指から下がってきたところにも両手共「クロス」「十字」があります。

 

これにも意味があるのですよー。

 

それでは、今日も少し「アースエンジェル」についてまとめてみます。

 

・外見的に他の人間の人たちとは異なるところがいくつかある(身体的特徴)

・くるくる天然パーマで地球にやってくる

・他の人と違うと感じたり、距離感がある、遠ざけられているような気がする

・自分は何もしていないのにひどいいじめを受けたり暴言を吐かれたりする

・存在しているだけでひどい言葉をあびせられる

・「人間のエゴ」を「これでもかぁ!」とばかりに体験、経験させられる

・周りに「自分の立場」や「自分のこと」を理解できる人、理解してくれる人がいない

・他人からリスペクトに欠ける言葉や態度、行動を受ける

・まったく知らない人たちから個人的な相談を受ける

・実際の年齢よりも若く見られることが多い

・人間や騒音、競争や争い、低い波動や汚れたエネルギーなどが苦手

・自分あるいは家族が中毒症(ドラッグ、アルコール、タバコ、人間関係など)を経験した

・片方の耳だけに響く鈴の音

 

「アースエンジェル」といっても、ひとつではなくいくつかの種類(タイプ)が存在しています。

 

「魂の気質」や「どのような惑星経験があるのか」「どのような過去世があるのか?」「どのような異次元フィールドから派遣されたのか?」などによって少しずつ特徴が変わってきます。

 

次回は「アースエンジェルの中のエンジェル」「天使の生まれ変わり」についてシェアしたいと思います。

 

今回の上記の内容の多くは「天使の生まれ変わり」の方、魂たちが体験すること、経験することが多く含まれています。