ニューセッションの感想(東京Nさま) | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。

 

 

 

 

 

チャオチャオ!イタリア カリスペ~ラ!イルカ波 ブォンソワ~ル!フランス パー虹

 

 

 

またCOVIC増加中ってニュースで言っていますね⁉

 

このタイミング(ギリギリセーフ)で東京に行けてよかったです!

 

東京でご縁を頂きました皆さま方&お世話になりました皆さま方

ありがとうございました ハート

 

 

 

 

 

虹  Alice様

 

 

こんばんは。

夜分に失礼致します。

 

本日は(正確には昨日ですが)貴重なお時間の中

ありがとうございました。

 

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!

このタイミングでお会い出来てよかったです!ウインク

 

初めて「新しいセッション」を受けさせていただき、まだ消化できていない部分もありますが、

感想をお伝えできればと思いメールをさせて頂きました。

ありがとうございますハート

 

お送り先はこちらのアドレスの方でよかったでしょうか。

グッOK

 

 

早速ですが、

受ける前は、未来に漠然とした不安を持っていました。

むしろ不安しかありませんでした。

不安しかなかった!!!のでしょうか…

ガーン ガーン ガーン 驚き 驚き 驚き ガーン

 

 

エネルギーなど繊細でいらっしゃるAlice様が手に直接触れたりしながら

色々と見たり感じ取ったりお伝えしたりととても大変な事だったと思いますが

お気遣いありがとうございます ニコニコ

 

明るい事やアドバイスなどを仰って頂き

もっと自信を持って生きよう!と思えました。

グッ  虹キラキラ音譜 虹キラキラ音譜 虹キラキラ音譜

 

 

またAlice様に

「周りを助けることは、周りを幸せにする事」

と何かの会話の中で仰っていただいたのが心に響きました。

OK 二重丸 二重丸 二重丸 笑

 

「そこに愛はあるんか?」が大切ですね!

 

なぜなら少しでもエゴが入ればこれは成立しないのかな、と。

時と場合、環境やシトゥエーションなどにもよると思います。

 

っが!…

周りを本気で助けること…はそんなに簡単なことではないですよね。

 

人それぞれ色々な「助け方」というものがあると思いますが…

いちばん大切なのは「そこに愛はあるんか?」ですね気づき

 

ちょうど今の仕事に着いてから意識して心掛けている事があり、

それが「目の前の事を丁寧に心を込めてする事」です。

グッ虹キラキラ 

丁寧に心を込めてする…

イコール

「そこに愛はあるんか?」です気づき気づき気づき

 

今までの仕事でもやっていたつもりですが振り返れば、どこか表面的なものだった気がします。

それだけ成長されたということですね音符

 

もしかしたら今の職場でびっくりするほど次から次へと周りが結婚やご懐妊が起こったり、

姉の結婚があるのもその意識が少し影響があるのかな、なんて少しだけ自画自讃しています。

拍手 いまそのようなステージやフィールドを体験されているのでしょう気づき拍手

 

 

ただ自分が周りを助けている実感は全くなく、日々目の前の事をコツコツしているだけですが、

思い返せば、昔の私はエゴ満載でした。

いまこのタイミングで気づくことが出来てとても幸せなことだと思います気づき

 

ここまで自分が変われたのも、Alice様のお陰です。

お言葉有難く頂戴いたします虹キラキラ

ありがとうございますピンク薔薇

 

ハート(の奥)や魂で…

わかる人(魂)にしかわからない(地球での)体験&お言葉

ありがとうございます 虹地球虹愛気づき

 

 

導いて頂き本当にありがとうございます!

ありがとうございます!お願いハート

 

まだまだ至らない点がありますが

これからも精進します。

ファイトぉ~!!!

ご自分(自身)も大切にされて下さいね 飛び出すハート

 

今回お伝えいただいた事を参考に行動していきたいと思います。

ウシシグッ虹キラキラ

 

 

この度は東京までお越しいただいた上

対面セッションの開催をしていただきありがとうございました。

可愛いお花もありがとうございました花