”カラフルな天使さんたち” | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。

 

 

 

Kalispera~!!!

 

 

昨日の夜

 

ちょうどギリシャのサントリーニ島の魂の仲間と

オンラインで打ち合わせをしました。

 

 

「いまの時期(今年は)すんごぉ~い人だよ!!!

Aliceはいつ来るの?

みんな待っているんだよ~

 

」と… 

 

 

えーん 泣泣泣

 

 

「魂の聖地」「魂の故郷」に行きたいのはやまやまっ!!!

 

 

なんだけど…えーん

 

 

いつ行けるのか?はまだわからない~(状態)

 

 

ツーリストが多い時期やうるさい人たちが多い時期

7月~8月は No Thanks!!!

 

集まる人たちによってエネルギーが「天と地」くらい

全然違うから 虹下矢印

 

サントリーニ島やギリシャの島々は

やはり6月か9月以降が適しているよね 飛行機

 

 

なんだか懐かしいな~ラブラブ

 

 

いまはギリシャではなく別のところで

やること(ミッション)があるようで…十字架

 

 

神のお声に従いますハート

 

 

いまヨーロッパはものすごく暑くて晴れ

昨日はなんと!イタリアミラノで40度の猛暑

 

毎日猛暑な日々が続いていて雨が全然降ってない

 

 

↓ サントリーニ島の生活はこんな感じ音符波