貴方は聖母マリアです!? | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。

 

 

 

 

チャオチャオ!イタリア カリスペ~ラ!イルカ波 ブォンソワ~ル!フランス パー虹

 

 

最近 すっかり!? Slow Lifeかたつむり に慣れてしまっていたせいか気づき

 

約2週間の大都会東京滞在が朝から晩まで毎日!

「かな~りハード」だったのでガーン

 

( それもいつも滞在している場所ではなくなんと!新宿でしたガーン )

 

ただいまエネルギーチャージ中!!のAliceでございますが…

 

本日は仕事関係の打ち合わせ(?)でしたダッシュ

 

 

お伝えしたいことやシェアしたいこと

ご縁ある方々にぜひ知って頂きたい真実などなど

山ほど(富士山富士山を超えエベレスト山ほど)あります!!

 

ので、かなりうずうず(?)していますが…

 

全員公開ではなく、またZoomやSkypeなどで

ご縁を頂ける方々にシェアしたいと思います秘密

 

やはり「一方的な発信」はあまり好感が持てない場合もありますし

 

そこに「エネルギー交換が存在することが大切愛飛び出すハート」であり、

 

そこでそれらが初めて生かされて、真実の愛や真実の光としてのお役目を果たしますので

そのような形でシェアしていきたいと思います。

 

もちろん拾ってきたりマネしたりといった「偽りの言葉」や「偽りのエネルギー」ではなく

Alice自身が身をもって体験して感じたことや経験したことオンリーのシェアです。

 

今回東京滞在で色々な方々と出会わせて頂く機会がありました。

 

(今世の)年齢だけをみると、自分より(かなり)長く生きてらっしゃる方々も多くいらっしゃいました。

 

しかし!!!

 

魂(自分自身)が尊敬できるような方々(真実の愛や真実の光の方々)はそんなに多くなく

「やはり魂の成長や魂の進化は今世身体が生きている年数だけではない!」と改めて深く深く

実感させて頂くことが出来ました。

 

っということで・・・

 

気づいてみたら、もうすぐ夏至!!!びっくり

 

いつもこの時期、エネルギーワークをお申込みして下さる方々が多く

 

今回はこの時期超ハードな日々を送っていたので、自らお伝えしたり募集させて頂くのを

忘れてしまっていたのですが…叫びガーン

 

毎年、または大切な転換期の時期やエネルギーチャージの時期に受けて下さっている方々からの

お申込みによって、気付かせて頂くことが出来ました。

 

ありがとうございますニコニコ

 

今回東京滞在でもある素晴らしい(?と思われる笑)著名者の方に「あなたは聖母マリアです!よ」と突然いわれ…

 

正直…人間の自分は驚いたけど びっくりびっくりマーク

魂レベルでは驚かなかったAliceです 昇天虹

 

「ぎょえっ!!!また来たかっ!!!!」

「今回はこの方通じてのメッセージですか!?」

という冷静な自分もそこに存在しておりました赤薔薇

 

魂フィールドではどこかでわかっていたものの

( 何度も続けて高次宇宙の存在たちからメッセージがやってきていたり、それらを受け取ったりしていましたし

  またそれらとつながることのできる著名人?の方々からもメッセージを頂いておりましたのであせる )

 

やはりある人間!!!(それもある業界の著名人)を通して、人間の言葉で真正面からズバリ!!!伝えられると

どのようにお返事してよいのか…おーっ!wびっくりマークあせるあせるあせる

 

ニコニコ飛び出すハート セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

 

「今度こそは逃がさないぞぉ~!物申す」「今度こそ知らないフリはさせないぞぉ~!物申す」と

包囲されたような感覚でもありましたキョロキョロ泣

 

( 逃げているわけではないのですが…滝汗あせるあせるあせる )

 

こちらのお話もまたZoomかSkypeにてシェアさせて頂きますね。

 

( このようなお話聞きたい方いらっしゃるのかしら気づき!?気づき )

 

 

っということで…

 

少しギリギリ?なタイミングになってしまいましたが…

 

【夏至の日前後】のセッションについてお伝えさせて頂きます。

 

いったんここでカットします!

 

続きますよ~!!!スター