目覚めよ!人間たちよ | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。

 

 

 

 

 

本日ふたつめブログアップ。

 

コチラから続いております。

 

下記のなうは 2016年09月12日 のものです。

 

ちょっとその前に・・・ぜひぜひ!!!

 

’’御礼’’’’感謝’’をお伝えさせて下さい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

ピンクハート 気づき 気づき 気づき 気づき 気づき 気づき 気づき 気づき 

 

 

今世、人として、人間として、まだこの日本や世界、地球で

実際に肉体を持ちながら出会ったことはない…(と思われます)方々ランニング虹

 

「魂の(深い)サポート」「テレパシーでのサポート」ありがとうございます赤薔薇飛び出すハート

 

心より~魂より感謝致します スターハートスター

 

(エネルギー交換として)

高次宇宙からの「魂のギフト義理チョコ」をぜひ受け取って下さい。オーナメント

 

必用に応じて、最高最善なタイミングで受け取ることが可能です流れ星花束虹

 

 

気づき 気づき 気づき 気づき 気づき 気づき 気づき 気づき ラブラブ

 

 

 

 

 

下記のなうは 2016年09月12日 のものです。

 

いまから・・・約・・・5年半も前 ダウン三毛猫流れ星アップ

 

この数年…色んなことが変化しました。

いまも変化し続けております。

 

波動やエネルギーも変化しておりますが、

なぜかいま人間界にてこちらの方よく読まれているようで…

 

シェアします。

 

 

この世をよくしていこう、改善していこうと思ったら、やはり鈍感な人たちが繊細な人たちを見習っていくべきである。鈍感な人たちというのは自分(たち)のことで考えや頭がいっぱいな人(たち)で周りの人たちへの心配りや気持ちの余裕がない人たち。魂のカルマの重い人たち。自分自身にまだしっかり

9/12 14:57

 

向き合うことができない若い魂、幼い魂をもった人たち。繊細な人たちというのは、自分のことだけではなく周りにもよく目や気持ちが行き届く人。そのような魂を持った人たち。自分自身といつもつねに向き合っている人たち。向き合うことや学ぶこと、気づきを得ること、行動することで(行動していること

9/12 15:00

 

で)徳を積んだり魂のカルマのバランスをつねに取っている人たち。だからこそ、感覚が敏感で(感覚が目覚めていて)意識の覚醒範囲も広く深い人たち。そのような魂をもった人たち。・・・中略・・・だからマザーアースの空間やそのフィールドをよいもの、つまり、波動の高いもの、エネルギーの澄んだ清

9/12 15:03

 

い空間に(空間として)シフトアップしていくためには、エネルギーの澄んだ人たち、エネルギーの清い人たち、波動の高い人たち、それらの魂を持った人たち、またはそのことがわかる人たちをそのフィールドに増やしていかないとならない。それがアセンション(次元上昇)、シフトアップ。しかしこの

9/12 15:05

 

地球学校では学びが非常に多いため、それらを学びにきている人たちや魂たちが非常に多く、イコール「魂のカルマ」をたくさんもっている人たちや魂たち、「魂のカルマのバランス」がなかなか取れない人たちや魂たち、それどころかそれらがまだわからない人たちや魂たち、それらに気づくことがまだできな

9/12 15:07

 

い人たちや魂たちも多い。よって「自分のことだけしか考えられない人たちや魂たち」が多い惑星やフィールドでもある。だからこそ、戦争や戦い、争いなども起こるし、戦うための武器や兵器などをつくったり売買したり、それらに莫大なお金をかけたり、それを仕事としたり商売としている人間たちもいる。

9/12 15:11

 

この世をよくしよう、マザーアースを守りたい、地球空間をよりよいものに、この惑星をできるだけ美しいまま残したい、住みやすい街に、平安な場所や空間に・・・などという思いがある人たちや魂たちは、(できるだけ)真実の愛や真実の光にアクセスして、それらを受け取り、発信すべきである。

9/12 15:22

 

真実の愛や真実の光とは、自分(たち)のエゴに都合よく「見てみぬフリをすること」ではないし、自分(たち)のエゴや都合、利益や利害に合わせて「人間のエゴが美しいと感じるものや思うもの」「エゴが都合よく思うものや過ごせるもの」だけを発信するものでもない。またエゴが快楽を感じるもの、

9/12 15:27

 

エゴだけが楽しく感じられるもの、エゴだけが美しい!と感じるものだけを受け取り、それらを発信することだけが真実の愛でもなければ、真実の光でもない。それは偽りの愛だったり、偽りの光だったりすることもある。真実の愛は真実のあるところだけに生まれ、創造される。真実の光は真実のあるところ

9/12 15:30

 

のみに生まれ、創造される。偽りのものからは真実の光も真実の愛も生まれないし、創造されることも不可能である。

9/12 15:31

 

【真実の気づきは、真実の中だけに存在する。真実の愛や真実の光、真実の姿は、真実の気づきの中から生まれ、創造され、構築され、そして(それらを)思い出すことが出来る。~宇宙の魔法-Alice~】

9/12 15:34

 

真実というのは、その人の体験、その人の経験そのもの!なのです。魂が遥かなる時空を超えてもっていける唯一のものは「自らの体験、経験」「それによって得た学びや気づき」オンリーです。人から聞いた話や人から取ったり奪った話や情報、エネルギーなどは自分の体験や経験ではありません。それは遥か

9/12 15:36

 

なる時空を超えてもっていくことができませんし、アカシックレコードにもインプットされません。真実ではないからです。真実の愛や真実の光ではないからです。人から得たり取ったり奪うものは自らのものでもなければ、真実でもなく、愛でも光でもありません。またそれらを伝える人たちや情報は偽りで

9/12 15:38

 

あって(偽りとみなされて、偽りと判断されて)、真実の愛でも真実の光でもありません。その場、その時だけ(の)自分自身(のエゴ)をごまかすもの、自分自身を大きく見せるもの、着ぐるみのようなものであって、それらは真実のものではありません。3次元という物質世界や人間社会で、例えそれらが

9/12 15:41

 

短い間、認められ受け入れられたとしても、それは3次元の物質世界、人間社会のみに認められ、受け入れられたということであり、それらがすべてそのまま高次元宇宙や光の存在たち、マスターたちに受け入れられ認められるか?というとそうではありません。

9/12 15:43

 

『宇宙の魔法』にも「大天使からのメッセージ(アルプスにて)」として書きましたが、3次元とアチラの世界や価値観、もの(?)やエネルギーに対しての見方や在り方、評価され方?などが(まったく)違うのです。アチラ(向こう)で認められ、高く評価されるのは、「どれだけ魂に素直に従って生きたの

9/12 15:48

 

か?」ということであり、イコール、「どれだけ真実の愛や真実の光を発して生きることができたのか?(それらを行動に表すことができたのか?)」ということなのです。

9/12 15:51

 

思ったり、考えたり、「私も~しようと思っていたんです」という人たちはかなり多いが、それらを実際に行動に移している人たちやもうすでに行動の中や習慣の中に取り入れている人たちはそんなに多くない(ようだ)。

9/12 16:08

 

「~できなくてすみません」とかいつも言い訳ばかりしているような人たちは、「できなくて・・・」ではなく、そのようにする気がないのである。本当に心から魂からそのように思っていない「ただのエゴの言い訳」。そのような人たちにいつまでも期待し続ける必要はないし、お付き合いする必要もない。

9/12 16:10

 

↑次元上昇やシフトアップを目指している人たちへの言葉です。いつまでも言い訳していたい人たちや重い波動や荒いエネルギーなどのフィールドの中にいたい人たちやいつまでもネガティヴやマイナスのスパイラルにいたい人たちはそのような人生を選択するのももちろん自由ですが、魂の課題やカルマは、

9/12 16:14

 

自分自身(の魂)でしか乗り越えられない、克服できないことも忘れないで下さいね。必ず!いつかは「それと向き合わなければならない時」「蒔いた種を刈り取る時」というのはやってきますので。イコール、いまやっておかないと、宇宙銀行の利子(魂のカルマ)は重くなります。増える一方であることも

9/12 16:17

 

憶えておきましょう。大部分の人間の魂は「今度こそ!」という強い思いがあって、いまこのアセンション(次元上昇、シフトアップ)真っ只中の地球にやってきたのだと聞いています。ただそれを思い出せる人と思い出せない人、そして、思い出して行動にできる人とそうでない人たちに分かれてしまうので

9/12 16:21

 

しょう。これがいつもお伝えしているフィールドといったものです。波動(ヴァイブレーション)やエネルギーの浄化度(純粋度、ピュア度)でこれらがきまってきます。

9/12 16:24

 

他人に嫌われたくない「いい人」ほど、平気で嘘をつくナルシスト http://www.mag2.com/p/news/218682?l=ucm0bf17b8

9/12 16:39

 

ナルシストというのは自己愛や自分を愛するというのとは少し違います。ナルシストは自分自分のエゴエゴの人たちが多く、相手や周り、その場やその空間をリスペクトできなかったり、空気が読めないような人たちが多いのではないだろうか。先日も書いたけど、自分のものや自分の場、空間ではないのに、

9/12 16:44

 

自分のものや自分の場、自分の空間のように使ったり、それを利用したりするエゴの強い人。または全然自分と向き合えていない人たち。自分しか見えていないからリスペクトできないんだろうね。時と場合によっては「失礼極まる人たち」だよね。自分自分、エゴエゴの波動やエネルギーを発しているから。

9/12 16:46

 

別に自分の空間や自分が創造した(クリエイトしている)場所では構わないんだよね。個人の自由だから。でもね、それが自分のものや空間ではない場合、自分がクリエイトしたりつくっている場所やものではない場合、リスペクトのない姿勢や行為はマナー違反、エチケット違反です。まして「他人の空間や

9/12 16:48

 

場所」「他人の何かを頂いておきながら(?取ったり奪ったりしておきながら)」我よ我よ、私わたし!と振る舞うのは(言動するのは)完全なるナルシスト!だし、時と場合にはリスペクトの欠けている(ない)未熟な人、自分に向き合えていない人、マナーやエチケットに欠ける無礼な人。ナルシストがよい

9/12 16:50

 

とかよくないとかじゃないくて、時と場所を考えましょう!自分を知りましょう!自分と向き合いましょう!リスペクトを持ちましょう!ということです。もちろん人のものを取ったり奪ったりすることは魂のカルマや罪が重くなるだけ。これは十戒にも書かれている当然のこと。でも当然のことながら、これが

9/12 16:52

 

わかっていない人たち、つまり無意識にこのようなことをおこなっている人たちも人間界では非常に多いようです。もっと目を覚ませ!人間たちよ!目覚めろ!アセンションの時期!だからこそ!許可なく他人の空間に入ってはなりません!意識内においても。許可なく他人のものを取ったり奪ってはなりません

9/12 16:55

 

いま特に「水星逆行」だし、いろんなエネルギーが存在していたり、浮上してきたり、どこか別の惑星?などからもやってきたり、日本では台風も多かったり・・・しますが、こういう中でこそ、(本当の)自分自身をしっかり保つこと、自律(自立)すること、強い意志を持つこと、勇気をもって行動していく

9/12 17:57

 

こと、行動を続けていくこと、人間のエゴや愛や光ではない波動やエネルギーに流されないこと、ひっぱられないことなどが必要です。流されることや引っ張られること、影響されてしまうことはとっても簡単なんですよね。エゴに従っていたらいいだけだから。でも私たちはそのためにこの地球にやってきた

9/12 17:59

 

のではありません。体験することや経験することはとても大切!いちばん大切なことだけど、そこから何を学び、何を得たのか?どのような気づきを得て、それをどのようにしてマザーアースや地球空間に生かしていくのか、生かしていっているのか、行動していっているのかが重要。

9/12 18:00

 

自分の体験や経験をはじめてみんなのため、社会のため、マザーアースのため、地球空間のために行かせてこそ、そこではじめて、それらは愛や光に変換できるだけです。自分の中に持っているだけでは愛や光に変換することはできません。・・・こういういまだからこそ、しっかりグラウンディング!センタリ

9/12 18:02

 

ング!シールディング!しましょう!いろんなエネルギーを感じること、魂がそれを望んでいたとしても、それがワンネスへの入り口だったとしても、いろんなエネルギーに影響され続けたり、引っ張られ続けたり、すっかり影響してしまうこと、真実の愛や真実の光から離れてしまうこと魂は望んでいません。

9/12 18:04

 

低い波動や純粋な愛のエネルギーではないエネルギーを体感すること(感じること)は、自分自身や魂がよりいっそう「真実の愛」や「真実の光」(の方向)に進むため(のステップ)です。そのきっかけを宇宙や光の存在たちが与えてくれている(チャンスな)のです。

9/12 18:11

 

9/17 満月満月―魚座月食(半影月食) 9/22秋分の日もみじ―水星逆行終わり 10/01 新月新月 またまた大きくエネルギーが動いていきますね。シフトアップのチャンス!です。真実の愛の道へ!真実の光のフィールドに!この時期に決めたこと、

9/12 19:00

 

決まったこと、決めた方向性などはこれから約1年(以上)の影響があるそうです(影響を受けるそうです)。周りの浄化も大切なポイント!人間関係の切り替えや整理整頓、浄化などもとても大切!(なようです) 時空間を(一緒に)共にする人たちであなたの未来も変わってくる大切な選択の時期です。

9/12 19:04

 

「怒って(叱って)もらうことでアイデンティティを感じる」ような人たちとはお付き合いしたくないですよね。でもこういう人たちは結構います。少なくないようです。もちろんご本人(たち)はまったく気づいておりません。潜在意識(無意識)の深い部分だから。小さい時や子供の頃、よく怒られたり

9/12 21:51

 

叱られた人たち、そのような子供時代を過ごした人たちは要注意!無意識で周りの人たちの怒ることや気分の害することをしてしまっている可能性大!です。いるでしょ?そういう人たち、皆さんの周りにも。そして皆さんの中にも?でもそういう人たちとお付き合いしていると正直いって疲れますし、時間と

9/12 21:53

 

エネルギーの無駄使いになってしまうのです。本人(たち)が自分自身に向き合ってない(向き合えてない)ことで周りに迷惑をかけたり、相手や周りの人たちの時間やエネルギーを奪っている!ってことにまずは気づけないとダメなんですよね。もちろんそれに気づかずに一生を終える人たちもいます。

9/12 21:54

 

小さい頃や子供の頃、よくお父さんやお母さんに怒鳴られたり叱られたり怒られたりした人たちは、自分=それがアイデンティティになってしまっているので、相手や周りの人たちを怒らしたり迷惑をかけることで、自分自身というものを感じたり、(再)確認しているのです。これは「もっと認めてぇ~!」

9/12 21:56

 

「もっと私を愛して~!」という想いが強くなればなるほど、深くなればなるほど、この方程式も大きく深くなっていくので、そのアイデンティティもふくらんできます。想いが強ければ強いほど、「この人にわかってもらおう!」という願いや希望が深ければ深いほど、その人や周りに怒られたり(怒らしたり

9/12 21:57

 

)迷惑になるような行為や言動を発してしまう、または繰り返してしまう。そして、余計に嫌われてしまう。という悪循環(マイナスのスパイラル)になっていることに気づくことが必要です。そうじゃないと一生変われませんのでね。来世も同じ繰り返しからはじまります。心当たりのある方いらっしゃいませ

9/12 21:59

 

んか?いつも相手や周りを怒らすことばかり言ってしまう、怒らすことばかりしてしまう。相手や周りに迷惑がかかることばかりしてしまう。自分にそんな気はないのに(ないはずなのに)相手や周りを不愉快にさせてしまう。このような人いらっしゃいませんか?左脳や顕在意識だけで変わろう!とか変化しよ

9/12 22:00

 

う!ということは不可能なんです。本当の変化を求めるなら、あなたの潜在意識を変えていかないと!潜在意識をできるだけキレイにクリーンアップしないと変われないんです。いつもお伝えしていることですが、また急にメッセージがやってきたので文字にしています。そして、相手や周りを怒らしたり、

9/12 22:02

 

邪魔したり妨害することで自分のアイデンティティを(再)確認している人たちへ~もっと素直になりませんか?もっと自分を心から、魂からリスペクトしてあげませんか?もう手放してもよいものや手放してもよいアイデンティティなどはいまこの時期にすっかり手放しましょう!自分を苦しめているものや

9/12 22:03

 

「こういうのが自分なんだ!」とあなたのご両親から間違って書き込まれた(インプットされた)アイデンティティや方程式などを手放しましょう!解除しましょう!いまからでも遅くないですよ。本当の自分、魂の自分に気づいてあげることが最大の癒しになります。

9/12 22:05

 

こういう方々はセッションやセミナーでもすぐわかります。意味不明な言動をしたり、それらを無意識で続けたりします。「どうしてあのような言動をしたのですか?」とお伺いしても、その質問に明確に答えられなかったりします。もちろん自分軸というものもぶれやすいことが多かったり、または完全にぶれ

9/12 22:07

 

やすかったりします。マナーやエチケット、礼儀や人の道からも外れた言動もあったりします。どこかで何かがぶれてしまっている、という感じでしょうか。本人は気づいていない場合がほとんどですが、罪の意識や後悔、恐れや不安などを感じながら生きていたり、そこに参加していたり存在していたりする

9/12 22:08

 

ことも多々あるようです。どうにかして自らの罪や後悔などを手放したい!手放して頂きたい!なんて心の奥底や魂などで感じている、いえいえ、訴えている人たちもいるでしょう。懺悔をしにこられる人たち、懺悔的なことを告白される人たちも結構いらっしゃいます。3次元のAliceは「どうして私の

9/12 22:10

 

ところに?そのような重大発言を?」といつも思ってしまう個の自分、3次元の人間Aliceも存在することもありますが、ソウルのAlice?高次宇宙のAlice?ハイヤーセルフ?マスターたち?はそれがどうしてなのかよくご存じのようです。「誰にも話したことありません」「トップシークレット

9/12 22:12

 

です」といったようなお話も多いです^^; 初対面の方々でも「えっ!そんなことまでお話になっていいのかしら?」といった内容や過去、罪や過ちまでお話になられます。これは実はセッションだけではなく、どこかで初めて出会った人たちなんかもそうなんです。男女問わず。お国や国籍問わず。お話され

9/12 22:14

 

ることが多いようです。「どうして私に?」と思ったことや感じることもたくさんありますが、これにも意味があるし、「いつも宇宙はパーフェクト!」なんでしょう。それで相手の方々の気持ちが晴れればそれでOKなんだと思います(私の魂の役目としては)。そしてお話を聴く時、聴かせて頂く時には、

9/12 22:17

 

完全に愛や光とつながって(しまって)いるので、それらをジャッジせず、聴くこと、受け入れること、創造主に届けることができます。しかし!しかし!です!3次元のAliceに戻ってくると?(または真実の愛やマスターたちにつながると?)、「あの言動は人としてどうなんだろう?」

9/12 22:21

 

「あの行為は自分のことしか考えていないからできることなんじゃない?」なんてかなりシビアにものごとを見たり感じたり、分析したりすることもあります。・・・長年このようなことを繰り返していてわかったこと、気づいたこと。それは、この世界、人間の物質世界では、バランスがとても大切である、

9/12 22:23

 

ということ。完全に愛や光の世界やフィールドをつながってしまっていると、人間界では生きられなかったり通用しないこと、できないこともたくさんある。から、真実の愛のフィールドやアセンデッドマスターたちにもしっかりつながらないと、3次元のエネルギーや人たちは導いていけない、ということも

9/12 22:25

 

わかりました。愛や光だけで解決、成長や進化できれば、それがいちばんいいし、いうことないんだろうけど、この次元ではまだそういう風にはいかない。場合が多い。だから3次元なんだもんね。本当の愛をまだ知らない人たちやそれを思い出せない人たちは、愛や優しさ、思いやりなんかをエゴに都合よく

9/12 22:27

 

理解したり解釈したり、また利用してしまったりするから。このような次元では、高次元のようにはいかないのである。その次元、次元にあった波動やエネルギー、やり方というものがあるのだろう。

9/12 22:27