異次元からの光に遭遇!@不思議体験 | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。

 

 

 

 

カリメ~ラ!ブゥオナセ~ラ!!ウインク

 

今週は忙しいWeekとなりました。

 

やっと少しだけ・・・落ち着くかな?というところです。

 

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

「緊急事態宣言の解除」も出たところが多いようですが、油断は大敵!です。

 

手洗いやうがいはもちろんのこと!

 

「3密を避けること」も続けていくことをお勧め致します。

 

「何か」が起こってしまった後で後悔するのは遅いですからね。

 

もともと自分は(今世地球にやってきた時から…)3密が苦手だったので 

今回も全然(?ほとんど)苦ではなかったです。

 

ニュースのインタビューなんかをみていると、よく・・・

「人と会えないからどーのこーの」とか「飲みに行けないからやってらんない」とか

みんなとどんちゃん騒ぎしないと生きている心地しないとか・・・ポーン

 

このような人たちもいらっしゃるようですが・・・叫び叫び叫び

 

どんちゃん騒ぎや大勢の人たちの中にいること、大声や騒音の中でいることの方が

自分にとっては苦です。

 

( 若い頃はそうでもなかったんだけどなぁ・・・ガーン )

 

最近特に感じることのひとつとして・・・

 

「どうして(無理してまで)不快な思いや不快なエネルギーを感じなくてはいけないのか?

そのような人間関係や環境の中で我慢しなくてはならないのか?」

 

といったことがあります。

 

無駄な時間や無駄なエネルギーも使いたくない!ですね。

 

っということで、前置きが長くなりましたが、次回の「ZOOMレレインボー虹勉強会」ですが

 

以前のブログ記事で予告として、このようなこと↓を書きました。

 

天体(惑星)逆行中の過ごし方

 

「真実を見極めること」と「ジャッジ」の違い!?

 

「水瓶座の時代を宇宙の波にのってイルカ波

生き抜いていくのに必要なこと」

 

 

しかし・・・

 

先日、金星と木星が逆行に入った時にAliceに起こった

 

不思議体験!星キラキラ

 

などもぜひお伝えしていきたいと思います。

 

特に金星とも関連する

「異次元からの光と遭遇!UFO虹キラキラ

した お話やエネルギーなども

 

ぜひ「ZOOMレインボー勉強会」の時

シェアしたいと思います流れ星キラキラ

 

ということで・・・

 

「ZOOMレインボー勉強会」の内容(少し変更)についての

お知らせ!でした ニコニコ

 

それでは、皆さま~

 

Buon Week-End!(素敵な週末を!)

 

チャオチャオ~パーキラキラ