レインボースターピープル | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。

 

 

 

 

今日はイタリアで医療従事者として毎日頑張っている甥っ子のバースディ!でした。

 

( 甥っ子のことは上記↑のブログ記事に少し書きました )

 

明日は、楽しみわくわく!ラブラブの【ZOOM少数人数限定★グループセッション】です。

 

そのため、今日は海に出かけて、潮風にあたりながら、瞑想をして浄化してきました!キラキラ

 

ご参加して下さる皆さまも、ぜひ!ご自分の可能な範囲内で結構ですので、

浄化して、【ZOOM★グループセッション】にご参加下さい!!

 

 

エネルギーにとても敏感なため、受信するメールからも色々受け取ってしまいます(^^;

 

ある方のメールからは、何かあったのでしょうか・・・(きっとそうだと思います)

イライラっ!ハッされるエネルギーがメール(を開ける)と共にやってきました。

 

リーディングしようと思えば(思わなくても!汗)色々見ることができるし感じられるのですが

自分自身もスーパーセンシティヴ(エンパス)なので、他人のものは仕事以外(頼まれる場合以外)

見ない!!!ようにしています。

 

それでもチラッとみえてしまう(みせられてしまう)場合もあるのですが、

みせられるものを「キャンセル!キャンセル!キャンセル!」しています。

 

リーディングというのは、エネルギーと共に画像なんかも一緒にやってくるのです。

いつも同じパターンではなく、メッセージ的なものや言葉を共にやってくることもあるのですが

いまは仕事以外(頼まれ、許可される場合のみ!)見ない!!!ようにしています。

 

人間の色々・・・が見えてしまうポーン と・・・(かえって)シンドイですからね・・・ゲッソリ

 

さて、近日の Twitter をまとめます。

 

最近コ〇ナのせいで、よりいっそうセンシティヴになっていらっしゃる方々も多いのではないでしょうか?いままでよりも気になることが多くなっていたり、好き嫌いがはっきりしてきたり、価値観が異なる人の行為やおこないなどにイライラさせられたり考えさせられたり、普段だったら気にならないことで

 

落ち込んだり…感情感覚がよりいっそうセンシティヴになっている方々も多いと思います。結論からいってしまうと、魂が成長したり進化するためには必ずといってよいほど通る道(?)体験する(させられる)感情感覚でもあるような気がします。「こうだけど、それでも光の道、愛の道を進んでいくんだ!」

 

って確信するためのようなものなのかもしれません。もちろんそんなに簡単なことではないですよね…わかります!いまの時期は(結構)みんなが(多くの人たちが)いままでになかったほどの何かを体験している時期でもあるんだと思います。コ〇ナ疲れやコ〇ナなんとか…といまよくいわれていますが

 

それだけ多くの人たち、世界中の人たち、地球上の人たち、人類、歴史、集合意識…などに影響を与えているのでしょう。

 

【~お詫び~】メールの配信時間について。現在は物理的に時差があるわけではないのですが、自分自身がいちばん落ち着ける時間にPCに向かってメールやメッセージを書くため、皆さまの受信時間が夜遅い時間となってしまうことが多々あるかと思います…ことをお詫び致します。

 

 

 

 

 

 

ご質問を頂きました。「スターピープルやスターシードといった人たちが子供がいないのは(持たないのは)なぜですか?」と。アンサーとして(答えはこれだけではないと思いますが)まずは、彼らの地球にやってきた目的や役目と人間の目的や役目が違うからでしょう。人間は自分たちのDNAや子孫を残す

 

ことを(一般的に動物たちもですね)無意識的にでもいちばんの目的としていますが、スターピープルやスターシードを呼ばれる人たち、つまり地球以外の惑星から何か役目や目的があって地球に派遣されたり送られたり呼ばれたりした人たちは、子孫を残すことが地球での大きな目的や役目ではないからなんで

 

すね…。これはご本人が気づいている、気づいていないに関係なく、なんです。人間は魂を磨くため、魂のステージをアップするため、成長や進化のために、子孫や子供たちを持ち、そこから大きな学びや気づき、魂の成長を体験します。わかりやすくいえば、お子さんに学ばせてもらったり気づかせてもらった

 

りすることありますよね。お子さんの方が精神的に、また魂的に親御さんより高いステージにいること、またそういったところから親御さんのもとにやってきたお子さんたちはいまは特に多いと思います。個人的指導員ではないですが、そういった徳を積んでいる魂や精神的に大人より大人のお子さんいらっしゃ

 

いますよね^^。そう、早い話「個人的指導員」っぽいのかもしれませんが、スターピープルやスターシードは「個人的」というのではなく、もっと大きな広い時空間(エネルギー帯)での役目や目的といったものを魂のミッションとして地球に送られてました(派遣されました)

 

そうそう!今日レインボー(チルドレン)についての話も出ました。海外の方(外国人)と話していたんだけど、その時に出た話。ここに書いてよいのかどうか迷いますが(時間限定になるかもしれません)レインボーというのは、その人に直接会わなくても、エネルギーレベルにおいて色々なことができる

 

可能なんです。遠く遠く離れていてもそのディスタンスというのは関係なくエネルギーやテレパシーで働きかけることが可能です。テレパシーなんかは当たり前。大自然や人間が想像できないことまでもエネルギーレベルで動かしたりすることもできます。これはもちろんそこに「エゴ」といったエネルギーは

 

存在せず、「大いなるもの」「創造主」「神」とつながってのアクションであったりサポートであったりお役目なんです。ここの部分はこちらでは公開不可能ですのでご想像にお任せ致します…(なんて想像できるものでもないですね(^^;)レインボーはインディゴやクリスタルの部分も要素にもっている場合が

 

多く、プラスレインボーの特性といったようなものをもっています。そのひとつとして、「とても自然」「ナチュラル」なんです。「癒し系」とでもいうのでしょうか。しかし、クリスタルとは異なった癒し系(エネルギー)です。虹のような…浄化されるような癒し系です。クリスタルは鏡のように映し出して

 

くれるような癒し系。レインボーは光と水、太陽ともご縁が深く、ちょうど空に出ている虹のような感じの浄化系癒しエネルギーです。そこにあるけどない、いるけどいない、といったようなエネルギーの軽さ、クリア度、透明度もあります。とにかくなんでもできてなんでもナチュラル。ナチュラルすぎて

 

周りの人たちはそれがわからない、気づかない、といったことも多々あります。あまりにも自然だから。自然すぎるから、人間は気づき難い。魂のステージの高い人たちや徳を積んできた魂たちは気づけます。微細なエネルギーの動きや微粒子レベルなんかでも感じられる魂をもっている人たちにはわかります。

 

レインボー(虹)には、人間(界)の偽りや嘘といったエネルギーがないため、真実のみを表現します。それがエゴのある人間たちにとっては違和感的なものを憶える場合もありますし、オンリー真実の存在や魂と接して、甘えのある人間(のエゴ)たちは、それを「厳しい」とか「厳粛である」といった言葉を

 

使う人たち(人間のエゴたち)も少なくないでしょう。虹って7色(外国では8色というところもあります)の色が肉眼で見えるからこそ、虹ってわかりますが、もし色がついていなかったらどうでしょうか?それが虹ってわかりますか?

 

スターピープルやスターシードの魂をもった人たちは、「夜行性」が多いです。彼らは星々(惑星)たちとご縁が深いので、星の出る(みえる)夜や夜中に星々からエネルギーチャージしたり、それぞれの惑星たちや魂の故郷につながったり、あちらにいる魂の仲間たちとテレパシーでお話したりメッセージを

 

受け取ることが多いです。星々のエネルギーはお昼間に出ている太陽とはまた異なったエネルギーですね。スターピープルたちは、大自然や動物たちが大好きで(人間といるより自分の居場所やフィーリングを感じるから)芸術家や芸術的気質をもった人たちや個性的な人達が多いといわれています。きっと

 

自分の(魂の)世界をもっているからなのかもしれませんし、おそらくこの地球に馴染めなかったり、地球という惑星というより、人間が理解できなかったり得意ではなかったり好きではないスターピープルも多いでしょう。「人間のこういうところまったく理解できない!」と心でいつも叫んでいるかもしれま

 

せん。スターピープルやスターシードたちは、この地球という惑星に派遣されてくる時(送られてくる時)、まず都会には来ない、送られて来ないでしょう。人間になれていない、コンクリートだらけの景色、人間が出す騒音などになれていない(魂が慣れていない)ので、田舎や自然の多いところ、大自然の中

 

に送られてくることが多いです。小さい頃から大自然の中で遊んでいるのが自分の居場所だったり居心地がよかったり、動物たちとお話することも当たり前だったりする場合、スターピープルの魂をもっている確率が高いかもしれません。またスターピープルは人間や人間のエゴ、人間社会が苦手であったり

 

魂が馴染めなかったりするため、自分の地球にいる目的や役目がわかるまでは(わかってもだね)、特に「孤独感」などを感じることが多いでしょう。周りに理解者がいないといった環境や特徴がある場合も少なくないです。地球から離れていればいるほど、遠ければ遠いほど、そういった星(惑星)から派遣

 

されていま地球にいる魂たち、スターピープルたちは孤独感やなんとも表現できない感覚などが強い(大きい)でしょう。人間の世界(人間のエゴ)があまりにも低波動すぎて「もうこんなところにいたくない!(いれない!)」と感じてしまったり魂が窮屈な思いをしたりすることもたくさんあるでしょう。

 

第3のホームでもある(魂の故郷でもある)ギリシャのサントリーニ島の海部にいくと、本当に多くの世界中から集まってきたスターピープルをみかけたり出会ったりします。エネルギーも独特でいちばん最初は驚きました。頭がクラクラしました。スターピープルの中のマ―ピープル。海にご縁の深いスター

 

ピープルたちです。彼らは水辺にいないと生きていけないくらい水と縁が深い魂をもっています。前世や別の時代、または地球以外の惑星で、イルカだったりクジラだったり人魚だったりカメさんだったり…海の生命体だったりしたこともあるでしょう。海の神々、海の女神ともご縁が深いです。

 

スターピープルの身体的な特徴(簡単にわかるもの)として、普通サイズではない場合が多いです。小さいか大きいか。そして、人間離れしたなにかをもっています。一般的な人間がもっていないなにかを自然にもっています。例えば、イルカのような肌だったり、スラ~とした人魚の尾のように長いスマートな

 

足だったり…。サントリーニ島の海部で見かけるマーピープルたちは、イルカやクジラ、シャチ、アシカ、オットセイのようにおなかが丸くぷっくりでていてイルカ体系であったりする人たちが多いです(自分もイルカ体系です(^^;)「Aliceさん!イルカにしか見えない!」とまでいわれたこともありました。

 

頂くものもなぜかシーフードが多かったりします。マルタ島ではイルカたちに驚かれました。「なんであの人、陸の上にいるの?」と。また別のイルカ、名前はソウル(魂)!というイルカにもエネルギーで驚かれ、距離的に近過ぎて私の顔や姿が見えないので、後ろにバックして、フォーカス(ピント)を合わ

 

て、しっかり見れるところまでバックして、Aliceをみて驚いていました。イルカさんたちがこのような動きをするのはいままでみたことなかったです。楽しかったです、彼らのびっくり!驚いた!表情や顔をみて、そのエネルギーを感じるのが楽しかったです。自分でもなんとなく気づいてはいましたが、

 

イルカさんたちが確信させてくれた感じです。横にいたマイハズバンドには普通だった。いま思い出しただけでも楽しい思い出です。ハワイ島では野生のイルカたちと一緒に泳ぎました。ママイルカと赤ちゃんイルカが向こうから近付いてきてくれて触れるくらいまで近くに。しっかり波動やエネルギー感じる

 

ことができました。… 続く …