個人対面セッションを受けて | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。

 

 

 

 

 

 

虹 Aliceさま


こんばんは。


昨日は癒しとアドバイスのセッションと
柔らかで素敵な空間を
本当にありがとうございました。

そして、Aliceさんにお会いできて
嬉しかったです。

 

ニコニコ

あれから15:40のシャトルバスに乗り
16:05発の特急に乗り
スイスイ京都へ帰ってこれました。

 

スイスイ物事がうまくいく時やスムーズに行く時というのは、

「それがあなたに適している(あっている)」という意味があったり

「魂の導きに従っている時」だったり、「宇宙に導かれている時」

「愛や光で満たされている時(=波動が高くなります)」

「波動やエネルギーが高くなっている時」また、そういったものや人と関わった時

「高い波動やクリアなエネルギーに触れた時」などです。

 

反対に「うまく進まない時」「邪魔される時」「進む道を阻まれる時」というのは、

自分の恐れや不安だったり、波動の低いエネルギーやクリアではないエネルギーに

触れてしまったり、それら(人間を含む)に影響を受けてしまった時、こういった時には物事がうまく進まず

ブロックがかかります(かけられます)し、光や愛の道を邪魔されたり、波動の低いものが集まってくる

のでよくわかります。そういった時にはできるだけ早く「浄化する!こと」が大切です。


Aliceさんとお話をしている
途中からなんですが...

あれ?私は一体なにに対して
あんなに不安に思っていたんだろう...?

なにを思って自ら
不安に包まれようとしていたんだろう...?と思い、
今日になると昨日までのことなのに
一体なにをしていたんだろうと思います。

 

これはMさんのいままでの「恐れ」や「不安」などが浄化された状態です。

「浄化」プラス「癒し」がおこった証です。

 

同じ時空間を共有する方には、「浄化」「癒し」「気づき」「豊かさ」など

自然に高次宇宙や光の存在たちからそのようなエネルギーがやってきます(届きます)。

( もちろんAliceのエネルギー回路や言葉、時空間などを通して )

 

奇跡やミラクル的なこと、マジカルも普通に起こります^^


なにも不安になることなんてなかったですし、
不安に直面するような
場面にいないことに気がつきました☆

 

素晴らしい浄化!癒し!が起こりましたね。

おめでとうございます!拍手

そして、【境界線】を持つ大切さのアドバイスをありがとうございます。

 

この人間界は、「愛や光だけのフィールド」ではありませんので、

自分や自分の魂、魂の仲間たち、マザーアース、地球空間、宇宙などを守るために

「境界線を持つこと」が必要です。


自分を守ることが自分を愛することに繋がることを教えていただきました。

 

もちろんです!まずは自分自身をリスペクト!してあげましょう。

天使(系)の魂をもって地球にこられた方々は、どうしても「他人軸」になってしまうことも多いですが

そうではなく、「自分や自分の魂を守るためのリスペクト(の仕方)」をこの地球学校で学ぶ必要があります。

私は自分が作り出す幻想を
今を楽しむことに目を向けて参ります。

グッ


本当にありがとうございました☆

 

素敵なご縁、感想シェアリングありがとうございました☆