対面&「虹の学校☆個別レッスン」を受けて | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。

福岡のホテルにて

いつもお花には癒されます

 

 

 

 

虹 Aliceさま

こんにちは。
福岡県の〇〇△△です。


先日は、福岡で「個人対面セッション」&「虹の学校☆プライベートレッスン」開催頂きありがとうございました。

 

福岡でのご縁をありがとうございました。

お花やお土産などもありがとうございました。

 

1人での「虹の学校☆プライベートレッスン」受講は、今までの「虹の学校」の中でも、とてもスペシャルなものでした。

 

とてもスペシャルなものになって本当によかった!です。

グッ虹虹虹キラキラ


自分の興味のあることを色々な体験を通して話しながら教えて下さり、

基本的な事から実用的な応用編までと、とても勉強になりました。

 

よかったです!ニコニコ


会話しながら学んでいる人間的な自分?と、エネルギー的なものを感じている魂の自分?

神聖なもの?厳粛なもの?を感じ、これを「多次元」と言うのか、、、

 

心の奥の魂の部分の自分が「何か」を感じとっている感覚がありました。

 

拍手拍手拍手

 

Aliceさまのいつもおっしゃられている「豊かさ(のエネルギー)」

このエネルギーが子供たちや家族、親族、周りの人や地域、地球、宇宙へとつながって

拡がっていって欲しいと感じています。

 

お願いお願いお願いキラキラ虹虹虹


Aliceさま、ありがとうございました。

 

ありがとうございました^^

普段グループだと(人数が多いと)お話できないような(トップ)シークレット(内容)のお話も

できて楽しかったですピンク音符


Aliceさまの存在は、愛や光の世界、安心安全を感じられるとても神聖な空間です。

 

光栄なお言葉ありがとうございます。

高次宇宙の仲間たちや光の存在たちもきっと歓んでくれていると思いますUFO虹


いつもありがとうございます。

 

ありがとうございますお願い


又、是非参加させて下さい。

 

又、ぜひ参加されて下さい^^

他の方々とのエネルギーミックスがなくてよかったです。

 

お会い出来る日を楽しみにしております。

 

パーキラキラ


感謝を込めて

 

ベストタイミングで素敵な体験談&感想をありがとうございました。

PS.サントリーニ島お気をつけて行かれて下さいね。スペシャルなものとなりますよう。

 

ありがとうございます。